バイナリーオプションで日当10000円稼ぎました!

仮想通貨ANGOUTのLINE@
ハイローオーストラリア

youtubeでバイナリーオプションの動画を観ていると、日当5万、10万円は当たり前の世界なんですが、僕は地道に10000円をコツコツ積み上げたいと思います。

2019年6月7日1発目の取引

2019年6月7日1発目単発勝利!1800円ゲット!

5万円を目指して一発目の取引ですが、USD/JPYの1分バイナリーです。LOWで入りました。今回は移動平均線に反発する予想で入りました。

マーチンの準備はしましたが見事、反発して1800円ゲットです。この時点で42,337円。1戦1勝で幸先の良いスタートを切れました。

2発目の取引

大人しいレンジ相場だと、ちょっときついかなあ。

2発目は1マーチンしました。やはりマーチンは、何度味わっても嫌なもんです。ドキドキします。根拠があって入っても、こうしてマーチンをしないと勝てないのが今の僕の実力ですが、着実に資産を伸ばしているのは事実です。

けっこう大人しいレンジ相場なので、あまり上下に動かないです。今回は底が固いと判断して底をうったと判断したらHighで入ります。しかし1回目ではダメだったので、マーチン入りました。1日に何度もこういった厳しいところがきますが、根拠を決めて置けば、負けくいのは確かです。

最後反発してくれてマーチン1回目で勝利しました。この時点で3戦2勝1敗で、1600円勝ちです。残高43,930円になりました!

3回目の取引。どうなるか!?

やはり2000円で賭けてたわ!動画はテンション高いが4000円は賭けてないw

3回目、レンジから跳ねたとこの逆張りで反発に賭けました。どうでしょうか!?動画では4000円と言ってましたが、やはり2000円しか賭けてないです。つまり1800円勝ちです。

単発で反発してくれたので勝ちました。この時点で4戦3勝1敗ですね。

4回目の取引は今日の修羅場。

厳しい局面で入ってしまったマーチン2回で資金増えた!

4回目の取引。2回のマーチンということで反省したいので、しっかりと分析していきますね。これだけ相場が動かない場合は、止めたほうがいいですね。反発するタイミングが遅いので、うまくいかなかったパターンです。

これだけ長い間、反発しないような相場では、触らないほうがいいです。一応2マーチンで1200勝ちですが、あまりお勧めできない取引です。残高観る前に動画も切るほど、動揺していたみたいですね(^_-)-☆この時点で本日7戦4勝3敗です。

5回目、単発で決めました!

単発勝利で1800円ゲット!

珍しく、トレンドの転換時を狙いました。底とみたところで、HIGHで入りました。見事、安定した取引でゲット!8戦5勝3敗で48,737円になりました。

本日最後の取引

本日最終単発で1800円ゲット!

本日最後の取引ですが、間違えたところで入りましたが、見事反発してくれて勝ちました。単発マーチンなしで1800円ゲットです。本日9戦6勝3敗で勝率66.6%10000円勝ちです。目標の日当10,000円達成しました。

最後の動画で紹介したインジゲーターを使いたい方

名前を忘れたとか失礼なことを言っていたので、ここで宣伝しておきますね。上記のインジゲーターの持ち主は、バイナリープロトレーダーのカトエルさんです。LINE@の貼っておきますので気になる方は登録してください。かなり有力な情報をタダで教えてくれたりします。

気になるようでしたら、ご紹介しますので、僕のLINEにご連絡ください。「カトエル紹介」と連絡頂ければ、コンタクト取ります。下記は僕のLINEです。

人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

ハイローオーストラリア
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました