バイナリーで10戦5勝5敗でも資金を増やす方法

ハイローオーストラリア

マーチンで負け越しでも利益をプラスにする

バイナリーオプションで資金を増やすには、レンジのマーチンしかないと思います。為替の相場では、1日に何回かレンジ相場になります。そのレンジの上限と下限を使用して賭けることで資金を増やすのが僕のやり方です。

しかし、僕のやり方は勝率はあまりよくありません。なぜなら、勝率まであげるのは、かなり神経をすり減らして、1日でトレードできる場所が限られます。

なので僕は、マーチンを使います。トレンド転換のマーチンではなく、レンジ相場のマーチンです、それでは、今日のトレードを見てください。まずは1敗からのマーチン動画です。1勝1敗でも1600円勝ってます。

バイナリーでマーチンを検証していく動画パート1

昨日から動画をはじめて28000円から上の動画の時点で6000円ほどの利益

コツコツと稼いでいくのがコツ

1日の中で10回のトレードと決めています。あまりにやりすぎても資金を飛ばすだけなので、絶対に10回までと決めています。昔、やりすぎて、かなり資金を溶かしたことがあるので、やはりコツコツやるのがコツだと思います。

レンジの逆張り1分で1800円勝ち!

上記の動画は、本日2回目の動画ですが、単発でマーチンなしでした。このようにいつも単発で勝ちたいのですが、そうもうまくはいきません。動画の中でも言ってますが、レンジでマーチンの考え方が一番資金が安定すると思います。

これはしっかりとした理由があります。それはトレンドの逆張りは、逆張りのマーチンが時より、かなり何本も続き、結局その場面のみで資金がなくなるという経験をしているので、極力、トレンド転換のマーチンはしないようにしてます。

上の動画の時点で、昨日から8000円のりえきになります。この時点で本日2勝1敗です。

こっからマーチンが続きます。

ハラハラドキドキのマーチンゲール!

ドキドキハラハラのマーチンが続きます。これが本日の正念場になります。動画で振り返るとよくわかりますが、入っていけないところで入っているので、マーチンは2回までにしたいものです。

1回目、LOWで入ったのは、天井だと思ったからです。今回は久しぶりにトレンド転換を狙ってしまいました。やはりトレンド転換を狙うとマーチンも3回やってしまうという反省をしましたね。見てのとおり1回目がなかなか入れなかったんです。

ぎりぎり負けての1回目のマーチンでしたが、今度は明らかな負けでした。しかし、完全に天井が2回目4000円で見えたので、3回目8000円で入りました。3回目の8000円でようやく勝てましたが、これは天井が見えたからです。

しかし、3回目を1回目にもってこれたら単発で終われるんです。その見極めが出来てないので、そこをしっかりと勉強していかないといけません。今回の2回のマーチンは反省するとこだらけでした。この時点で本日6戦3勝3敗で昨日から9000円ほどプラス。

反省したはずが、またまたマーチン2回

3回マーチンで勝利。単発で勝てるようにならねば。

1発目LOWエントリー。固いと思ったら「あがってしまった!」そしてまたマーチン1回目。これもまた「あがってしまった!」なので8000円のマーチン準備。これでは勝てません。最後上限が見えるサインが出たので良かったものの、きつい戦い。この時点で9戦4勝5敗で昨日から10000円ほどのプラスになりました。

しかし、お金を稼ぐというのは、やはり簡単ではないですね。っということで、最後にもう一発だけやって終わります。今度こそはマーチン使わず単発で気持ちよく終わりたいです。

最後、単発でやっつけて2日で12000円勝ち!

本日最後は単発で閉めて2日で12000円勝ち!

バイナリーは欲張ると持っていかれるので、コツコツやるのがコツです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました