バイナリーで10戦5勝5敗でも資金を増やす方法

仮想通貨ANGOUTのLINE@
ハイローオーストラリア

マーチンで負け越しでも利益をプラスにする

バイナリーオプションで資金を増やすには、レンジのマーチンしかないと思います。為替の相場では、1日に何回かレンジ相場になります。そのレンジの上限と下限を使用して賭けることで資金を増やすのが僕のやり方です。

しかし、僕のやり方は勝率はあまりよくありません。なぜなら、勝率まであげるのは、かなり神経をすり減らして、1日でトレードできる場所が限られます。

なので僕は、マーチンを使います。トレンド転換のマーチンではなく、レンジ相場のマーチンです、それでは、今日のトレードを見てください。まずは1敗からのマーチン動画です。1勝1敗でも1600円勝ってます。

バイナリーでマーチンを検証していく動画パート1

昨日から動画をはじめて28000円から上の動画の時点で6000円ほどの利益

コツコツと稼いでいくのがコツ

1日の中で10回のトレードと決めています。あまりにやりすぎても資金を飛ばすだけなので、絶対に10回までと決めています。昔、やりすぎて、かなり資金を溶かしたことがあるので、やはりコツコツやるのがコツだと思います。

レンジの逆張り1分で1800円勝ち!

上記の動画は、本日2回目の動画ですが、単発でマーチンなしでした。このようにいつも単発で勝ちたいのですが、そうもうまくはいきません。動画の中でも言ってますが、レンジでマーチンの考え方が一番資金が安定すると思います。

これはしっかりとした理由があります。それはトレンドの逆張りは、逆張りのマーチンが時より、かなり何本も続き、結局その場面のみで資金がなくなるという経験をしているので、極力、トレンド転換のマーチンはしないようにしてます。

上の動画の時点で、昨日から8000円のりえきになります。この時点で本日2勝1敗です。

こっからマーチンが続きます。

ハラハラドキドキのマーチンゲール!

ドキドキハラハラのマーチンが続きます。これが本日の正念場になります。動画で振り返るとよくわかりますが、入っていけないところで入っているので、マーチンは2回までにしたいものです。

1回目、LOWで入ったのは、天井だと思ったからです。今回は久しぶりにトレンド転換を狙ってしまいました。やはりトレンド転換を狙うとマーチンも3回やってしまうという反省をしましたね。見てのとおり1回目がなかなか入れなかったんです。

ぎりぎり負けての1回目のマーチンでしたが、今度は明らかな負けでした。しかし、完全に天井が2回目4000円で見えたので、3回目8000円で入りました。3回目の8000円でようやく勝てましたが、これは天井が見えたからです。

しかし、3回目を1回目にもってこれたら単発で終われるんです。その見極めが出来てないので、そこをしっかりと勉強していかないといけません。今回の2回のマーチンは反省するとこだらけでした。この時点で本日6戦3勝3敗で昨日から9000円ほどプラス。

反省したはずが、またまたマーチン2回

3回マーチンで勝利。単発で勝てるようにならねば。

1発目LOWエントリー。固いと思ったら「あがってしまった!」そしてまたマーチン1回目。これもまた「あがってしまった!」なので8000円のマーチン準備。これでは勝てません。最後上限が見えるサインが出たので良かったものの、きつい戦い。この時点で9戦4勝5敗で昨日から10000円ほどのプラスになりました。

しかし、お金を稼ぐというのは、やはり簡単ではないですね。っということで、最後にもう一発だけやって終わります。今度こそはマーチン使わず単発で気持ちよく終わりたいです。

最後、単発でやっつけて2日で12000円勝ち!

本日最後は単発で閉めて2日で12000円勝ち!

バイナリーは欲張ると持っていかれるので、コツコツやるのがコツです。

人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

ハイローオーストラリア
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました