【バイナリーオプション】たった30分で66,000円の利益!

ハイローオーストラリア

久しぶりにバイナリーオプションをやってみようと思いハイローオーストラリアを開いたら、キャッシュバックボーナスが入っていたので、ちょっとやってみた。

いきなり7連勝で、さいさきの良いスタート

ハイローオーストラリア復活の7連勝!

上記の動画のように、キャッシュバックが入っていたので、気軽にやってみたら、いきなり7連勝!こんな時もありますが、だいたい資金を溶かすまでやってしまうことも多いので、しっかりとした自己管理が必要になってきます。

だいぶカンは良くなってきてますが、予想しやすいときは当然感もいいですが、予想しにくいときに、やらないという選択ができるようになれば完璧なんですが、やらないという選択がなかなかできないのがバイナリーの怖いとこですね。

今回は、残高1600円くらい残っていたところに50,000円のキャッシュバックボーナスをもらったので、大事に行きたいと思ってやってみました。

2回目の動画は、ちょっと気持ちがブレました!

ハイローオーストラリアのキャッシュバックで遊んでみた結果

レンジ相場で取りやすいと思い気軽に一発目入ったら負けましたね。そしてそのあと気持ちがブレて何回も適当にかけてしまいました。今回キャッシュバックボーナスでトレードしてたので、これでいいのですが、ふつうにこんなトレードしていたら資金を溶かします。

バイナリーオプションで、散々、資金を溶かしてきた僕がいうので間違いありません。失敗続きのバイナリーオプションで勝ちが続くと調子に乗ってしまうので、今回は資金が増えたら、慎重に行きたいものです。

取り戻そうとする行為は、ほんとによくないので絶対に真似をしないでくださいね。ただボーナスなので今回は気軽にやってます。

キャッシュバックの50000円を使って66000円勝ち!!

30分で66000円勝ち!しかもタダでもらったキャッシュバックで!!

今回は、ほんとに残高1600円から66,000円の利益がでましたが、あくまでキャッシュバックサービスがあったおかげです。ぼくはバイナリーオプションで、おそらく300万円ほどの資金を溶かしているので、これくらいのキャッシュバックを貰えるのですが、勝ったと思ったらまたやられるのでしっかりとゆっくりと今後は増やしていきたいと思います。

絶対に、深追いはしないようにしてください。バイナリーオプションで勝ち続けるのは簡単ではないので甘く見ていると、ほんとに資金がショートしますので気をつけてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました