本日のバイナリー11000円勝ちで残高61537円!!

仮想通貨ANGOUTのLINE@
ハイローオーストラリア

今日のバイナリーは今までで一番精神的によくない戦いをしてしまいました。ではさっそくみてみましょう。1度目の動画は、取り損ねてしまいましたが2戦1勝1敗でした。

【2回戦】2戦1勝1敗 この時点で4戦2勝2敗50%でもプラス!

実は1回目のマーチン!なんとかゲット!

上記の動画が2回戦です。先ほども言ったように1回戦は動画取り損ねました。この時点で4戦2勝2敗。相変わらずマーチン1でしのいでます。

こうやってマーチンでしのげているうちはいいですが、ほんと相場は読み間違えると、マーチンが続くので、変なところで入らない癖をつけないといけません。根拠のないところで入らないを徹底しないと必ず負ける時がくるので、気をつけてトレードするようにしましょう。

3回戦 単発でマーチンなし!!

単発で取りました!冷や冷やしたけど見事反発!

今日初の単発勝ち!バイナリーは単発で勝つのが醍醐味ですね。マーチン準備はしましたが、単発で取りました!見てのとおりぎりぎりです。

根拠としては移動平均線の反発を狙いました。比較的トレンドの逆張りよりは取りやすいのかなと僕は思ってます。ほかのひとはあまり入らないところだと思いますが、けっこうこの位置の反発は取りやすいです。

4回戦 8戦4勝4敗 50% マーチン2回でやらかした!

2マーチンで危なかった!冷や冷やする日や!

見てのとおり、トレンドが続いての逆張り反発はやはり取りにくいです。しかし、入りたくなるんですね。動画のようにまだ下がるのにも関わらず、逆張りで上がると思ってしまうわけです。そしてマーチンを繰り返して負けていくパターンです。

このパターンはマジで気を付けてください。過去に僕はこのパターンで何度も資金を溶かしているので、絶対に真似をしないでください。

トレンド続きの逆張りはほんと慎重にやっていかないと負けます。

5回戦 10戦5勝5敗 マーチン1回できつい勝負ですがプラス

バイナリーで1日1万円稼ぐのも精神的に大変だあ

6回戦 12戦6勝6敗 マーチン1回 勝率が伸びない!

今回は、中央の移動平均線の反発を狙って逆ばりしてますが、比較的、トレンドの続いた後の逆張りよりは取りやすいかなと思います。ただ、やはりハラハラするのは変わらないので、もう少し研究が必要だと思いました。

今日の戦いは、精神的にあまりいい状態ではないと言えます、目標を金額におくとこういうことがおきやすいので、ちょっと見直したい部分です。

7回戦 14戦7勝7敗 マーチン1回 ほんと戦いがきつい!

うわーー今日の目標にあとちょっとどどかない!

これでラストだと思ったのですが、60000円に届かなかったので、もう一回戦やることにしました。

今回のトレードは、移動平均線を使った逆張りなんですが、1分バイナリーだと、やはりきつい場面が多くなります。しかし、資金を減らすことなくトレードできているので、良しとしましょう。

本日最後の8回戦 16戦8勝8敗 50%でトータル11000円勝ち!!

本日11000円勝ちで残高61500円!!

ハイローに20,000円だけ入れて、バイナリー始めているんですが、今日で61537円まで持ってくっることができました。ただ今日の戦いは結構精神的によくなかったので、もっと楽に勝てるように研究していこうと思います。それでは・・・。

人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

ハイローオーストラリア
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました