スタートから冷や冷やしたけでど、なんとか残高増やした!

仮想通貨ANGOUTのLINE@
ハイローオーストラリア

本日最初の取引で、勝ったと思ったら、負けて、負けて、負けて、負けてを繰り返し、動画を止めることも忘れ呆然となるほど、最悪なスタートをきりました。もうバイナリーやめたくなりました。いつもこの状況を作るんだよね。

移動平均線の反発の予想が反発しない。連続負けでボロボロスタート

スタートをもっと慎重にしないと・・・。

この動画、途中から声が大きくなります。そして負け続けた後はぶちっと動画がきれます。最悪な動画ですが、こういう戦いも残しておこうかなと思い載せました。

バイナリーオプションを始めようとする人に言っておきますが、スムーズに勝つこともありますが、連敗することがあるので、その連敗をすると資金が溶ける可能性があります。

なので、トレードするときは必ず、連敗を避けてください。そのためにはやはりポジポジ病にならないことです。

呆然としてたらトレードできなかった。

バイナリー配信続けたいので、勝てるように精進します。

バイナリーの配信なのに、結局1度も入れなかったんです。しかし、賭けて負けるよりも賭けないで負けないほうが賢いトレードができます。しかし、攻めないと勝つことはできません。

今回の動画では、何度も入ろうとしたけど、タイミングが計れずに結局は入れなかったパターンです。正直、これだけ連敗すると、バイナリー止めたくなります。

本日もいろいろとありましたが、結局、最後は勝ったかな

本日単位で自分を磨いて、どんどんうまくなっている気はします。なので最後はやはり残高が増えているのです。しかしリスクが付き物だといつも思っております・

本日、どうなるかと思ったけど、9000円くらい勝った!

よく今日は残高9万円台に持って行ったと思います。辛口なことをいうと、全高が増えるのは当たらい前です。なぜなら、そのように動いて実践しているからです。

仮想通貨も相当勉強しいろいろなウォレットの特徴を抑えていますが、やはり、目標は億万長者です。なのでy目が叶ったら、まずはマレーシアに移住したいです。

そのために日々トレード頑張ります、

人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

ハイローオーストラリア
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました