仮想通貨ANGOUTのLINE@

新しい飛ばない案件入ってきました!㊙マル秘情報㊙

仮想通貨ANGOUTのLINE@
ANGELIUM
マル秘情報入ってきました!!

新しい案件が6月上旬にスタートします。いち早く始めた人は先行者利益があります。紹介報酬も充実してますので、このタイミングを絶対に見逃さないでくださいね。

今回のマル秘情報が飛ばない理由

今回のマル秘情報が絶対に飛ばない理由があります。それは、運営側が、今回の情報を世に広めたいので広告枠を確保してます。その広告枠から、登録されたフォレットに配当が配られます。そして広告が無くなったら終了です。

なので早く始めたら、その広告枠の資金を配当金として貰えるわけです。さらに運営としては広げてほしいので、紹介者にも手厚い配当があります。なんと、15ティアまで報酬を頂けるという案件になります。

つまり、あなたの紹介した人が紹介してというのを15ダウンまで報酬を貰える仕組みです。ただ、配当金は広告枠が無くなりしだい終了なので、完全に先行者利益になります。早く始めた人がお得な上に、僕とつながっているだけで情報がいち早く届きます。

まずは、下記の僕のLINE@仮想通貨ANGAUTに登録しておいてください。そちらにいち早く情報を送ります。

どんな情報なのかをお伝えすると・・。

どんな情報化というと女性よりも男性のほうが食いつきやすいと思います。っといってもビジネスとしてとらえたら女性でも大丈夫です。人によっては抵抗あるかもしれませんが、アダルト関連の配当コインになります。

知ってましたか?アダルト系のビデオなどの市場は中国、韓国、日本で70%の市場を制覇しているそうです。さらにいうと日本はアダルト王国です。男性は7秒に一回はエロのことを考え、女性も性欲は強いと言われています。

そんなアダルト系の仮想通貨になりますが、新しい試みです。今まではアダルトと言えばビデオやDVD、インターネット動画などでしたが、今後はバーチャルと仮想空間の中でアダルトが繰り広げられる時代になりそうです。

VRとアダルトを融合した配当型ウォレット

VRとアダルトって想像しただけで、うまくいくと思いませんか?僕は過ぎにピンときました。アダルトのインターネット動画のアクセス数って半端ないんです。さらにいうとDMM.comもアダルト系でかなりの収益を上げて今では1000億円をこえる企業になりました。

そんなアダルト業界を劇的にさらに発展させようとしている融合がVRです。VRとは仮想現実の世界です。仮想現実の世界とアダルトを組み合わせるんです。想像してみてください。想像することを体験できるような感覚です。

これがこれからのアダルト業界の新ビジネスです。それをブロックチェーン上で動かし、仮想通貨で支払いができるという画期的なビジネスにいち早く乗ることができます。

絶対にあたらしいことなので、早いほうが良いに決まってますし、驚くほど広告費を用意しているので、確実に広がります。まずはその先行者利益を取りたいと思いませんか?ぼくは欲しいので取っていきます。あなたも欲しいと思ったならば、まずは下記のLINEに登録してお待ちください。このLINEでしかこの情報は受け取れません。

人気ブログランキング
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

ANGELIUM
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました