CROSSExcangeでクレジット決済できるようになりました!

仮想通貨ANGOUTのLINE@
CROSSexchange
CROSSExchangeでクレジットカード決済してみた!

CROSSExchange(クロスエクスチェンジ)でクレジットカード決済

いよいよクレジット決済ができるようになりました。VISAとMASTERカード使えます。最初の設定が少し面倒と感じる人もいるかもしれませんが、一度設定しておくと、次からは簡単にカード決済できるようになります。

クレジットカード決済の流れ

上記の画面になりますので個人情報を入力して「利用規約」「プライバシーポリシー」を読んで赤枠のチェックを入れて「今支払う」をクリックしてください。

上記の画面になりますので、あなたの入力したメールアドレスとスマホのSMSに4桁のコードが届いてますので、上記に入力して「確認」をクリックしてください。そして上記画面の右下「持続する」をクリックしてくだい。

上記のような画面になりますので、しばらくおまちください。

上記のような画面になったら完了です。あなたのメールアドレスにもご案内が届いてますので、確認してください。何もなければすぐに反映されるようですが、確認作業が長くなった場合、最大で48時間かかることがあるようです。

クレジットカード決済で仮想通貨が買えると何が良いの?

例えばクロスエクスチェンジに入金して仮想通貨を運用しようとする場合、本来であれば日本人なら日本の仮想通貨取引所を開設して、まずは、その取引所に日本円を入れます。そして日本円をビットコインなどの仮想通貨に交換します。

そして、その交換したビットコインをクロスチェンジに送金します。こういった流れが手間だったりしますが、クレジットカードをクロスチェンジで決済できることで、この工程が省略され、クロスチェンジ内で、すべて完結してしまいます。

これは、画期的です。ただ、気を付けてほしいのはクレジットカードなので後で支払いがくることを忘れないでくださいね。

っということでクロスエクスチェンジに興味はありますか?

人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

CROSSexchange
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました