日本でマイニングってどうなの?EVISUってどうなの?

TESS LINE

日本でマイニングというと、電気代が高いから無理でしょなんて思っているかもしれません。しかし、その概念をひっくり返した人物がいます。

それが、フィルコマンド代表取締役の水谷翔太さんです。この人の経歴がまたすごいんですけど、早稲田大学経済学部を卒業し、NHKに記者として入局。

その後平成24年8月に橋下徹大阪市長が実施した公募試験に合格。史上最年少、当時27歳でで天王寺区長に就任。任期満了後、ビットコインマイニングに目をつけて株式会社フィルコマンドを設立という勢いのある若き実業家です。

この人の斬新な技術と手法で世界のマイニングの常識を覆してしまいました。

世界一の技術「AVS」を用いたマイニング

EVISUマイニングは、日本だけのマイニングで10%~15%の脅威の数字をたたき出しました。おそらく電気代が高いといわれている日本で、これだけのパフォーマンスを出している企業はありません。

例えば、海外から取り寄せたマイニングマシーンを、そのまま使用すると2割~3割が不具合がでると言われています。

この不具合を1つ1つ手作業で、改良することで100%のパフォーマンスをだしています。

マイニングマシーンは稼働させると、かなりの熱を持ちます。EVISUは、この熱を独自の非熱システムで冷房を一切使用することなく、涼しい環境を作ることに成功しました。

出金は、あらかじめ設定しておくと全自動

EVISUでは、出金は自動でやってくれます。あらかじめウォレットや取引所を設定しておくだけで、自動で出金してくれます。

なので、自分で出金作業をしなくても勝手に出金できる仕組みがあります。

気になるマイニング配当

マシーンは共同購入で稼働します。そしてあなたの預けた資金の約8%が運用され配当されます。さきほどお伝えした自動出金もできますし、複利運用も自動でやってくれます。

クリックするだけで、自動出金するか自動複利運用するか選べますので、資金の動かしかたもあなたが選ぶことができます。

複利運用すると1年で資金が約2倍になるという信じられないことが現実になるのがEVISUです。

水谷社長のテレビ出演

水谷社長TV出演

これだけ、前にでて頑張ってきた水谷社長なので、このマイニング業界でも前向きに全力でやってくれると信じることができます。

この人なら大事な資金を預けても大丈夫だと思いました。たとえ失敗したとしても納得のいく前向きさを感じます。なので僕はEVISUにこれからも投資していくでしょう。

株式会社フィルコマンドのホームページ

https://fieldct.com/domestic-mining-farm/

エビスマイニングの登録はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました