仮想通貨ANGOUTのLINE@

INSTAFXCOPYに登録してみた!

仮想通貨ANGOUTのLINE@
INSTAFXCOPY

この案件はかなり熱いです!とりあえず登録しておいてください。

INSTAFXCOPYに登録してみた!

登録方法

まずは上記「登録はこちら」をクリックしてください。すると下記のような画面になります。

上記のように記入してチェックを入れたら「Open Real Account」をクリックしてください。すると上記で記入したメールアドレスに下記のようなメッセージが届きます。

上記の「CONFIRM EMAIL」をクリックしてください。これで登録完了です。この後、ログイン画面になりますので、さきほどの情報でログインしてください。すると下記のようなトップページ画面になります。

右クリックや翻訳ができないので、英語で書いてあります。ちょっとわかりにくいかも知れば線が、こういったサイトは日本人が参入しにくいです。つまり先行者利益を狙いやすいので、早いうちに登録しておいたほうがよいでしょう。

INSTAFXCOPYってなに?

そもそも、インスタエフエックスコピーってなに?っと疑問の人もいると思うのでちょっと説明しますね。簡単に説明しますと、プロのトレーダーの実績をみて運用を任せたい人を選択してコピートレードをするというサイトです。

僕が紹介しているマネコの海外バージョンという感じです。しかしちょっと違うのは報酬制度です。最低投資額が250ドルからになります。3万円弱ですね。日里は2%~5%ということで、かなりの利益が望めます。

コピートレードとしての利益と独自トークンを発行しているので、その利益も見込める。独自トークンはIFCトークンで2019年5月25日に販売開始してます。

INSTAFXCOPYで投資する上でのリスク

当然、運用を頼むことになるので、負ける可能性もあります。いくらプロだからと言って、ずっと勝ち続けることは不可能でしょう、なので勝つこともあれば負けることもあることを頭において投資しましょう。

僕も自動売買で運用したりしますが、月によってマイナスになる月もあります。なのでリスクがあることを知っておかないと、精神的に持たなくなるので、必ずリスク管理はしておきましょう。

デモアカウントでまずは試しにやってみるのもいいかも?

INSTAFXCOPYではデモアカウントを用意してますので、まずはシミュレーションしてみるのもいいかもしれません。僕は性格上、早くやってしまいたいほうなのでシミュレーションは使いませんが、練習してから良さそうなら本番にというやり方もできます。

また詳しい情報は、今後発信していきたいと思います。

人気ブログランキング
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

INSTAFXCOPY
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました