INSTAFXCOPYに登録してみた!

TESS LINE

この案件はかなり熱いです!とりあえず登録しておいてください。

INSTAFXCOPYに登録してみた!

登録方法

まずは上記「登録はこちら」をクリックしてください。すると下記のような画面になります。

上記のように記入してチェックを入れたら「Open Real Account」をクリックしてください。すると上記で記入したメールアドレスに下記のようなメッセージが届きます。

上記の「CONFIRM EMAIL」をクリックしてください。これで登録完了です。この後、ログイン画面になりますので、さきほどの情報でログインしてください。すると下記のようなトップページ画面になります。

右クリックや翻訳ができないので、英語で書いてあります。ちょっとわかりにくいかも知れば線が、こういったサイトは日本人が参入しにくいです。つまり先行者利益を狙いやすいので、早いうちに登録しておいたほうがよいでしょう。

INSTAFXCOPYってなに?

そもそも、インスタエフエックスコピーってなに?っと疑問の人もいると思うのでちょっと説明しますね。簡単に説明しますと、プロのトレーダーの実績をみて運用を任せたい人を選択してコピートレードをするというサイトです。

僕が紹介しているマネコの海外バージョンという感じです。しかしちょっと違うのは報酬制度です。最低投資額が250ドルからになります。3万円弱ですね。日里は2%~5%ということで、かなりの利益が望めます。

コピートレードとしての利益と独自トークンを発行しているので、その利益も見込める。独自トークンはIFCトークンで2019年5月25日に販売開始してます。

INSTAFXCOPYで投資する上でのリスク

当然、運用を頼むことになるので、負ける可能性もあります。いくらプロだからと言って、ずっと勝ち続けることは不可能でしょう、なので勝つこともあれば負けることもあることを頭において投資しましょう。

僕も自動売買で運用したりしますが、月によってマイナスになる月もあります。なのでリスクがあることを知っておかないと、精神的に持たなくなるので、必ずリスク管理はしておきましょう。

デモアカウントでまずは試しにやってみるのもいいかも?

INSTAFXCOPYではデモアカウントを用意してますので、まずはシミュレーションしてみるのもいいかもしれません。僕は性格上、早くやってしまいたいほうなのでシミュレーションは使いませんが、練習してから良さそうなら本番にというやり方もできます。

また詳しい情報は、今後発信していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました