仮想通貨投資やHYPE案件を始めてみようという人が、まずやること

仮想通貨ANGOUTのLINE@
初心者さんへ

まず最初に仮想通貨やHYPE案件を始めようとする場合、準備しなければならないことがあります。順番に説明していきますので、順番に登録してください。

Gメールを作成する

仮想通貨やHYPE案件を始めるにあたってまずひつようなのは「メールアドレス」です。メールアドレスがないと始められませんので、必ず作っておきましょう。なんのメールでも良いのですが、Gメールをお勧めします。(ヤフーメールなど携帯以外のフリーメールアドレスをお持ちの場合はそちらを使ってもらって大丈夫です。)

Gメールの作成の仕方

まずは上記の「登録はこちら」をクリックしてください。Gメールの作り方は下記の動画を参考にしてください。

【仮想通貨投資を行う為の講座①】Gメールの作り方

動画をみてGメールの設定できましたか?うまくいかないで絶対にに終わらせないでくださいね。Gメール完成したひとは。おめでとうございます。これで仮想通貨投資の入り口に立ちました。上の動画を観てもわからない方は下のわからないを押して僕に直接聞いてください。その際、「Gメールの作り方がわからない」とLINEください。

Gメールがどうしても完成しない人 ➡ ここをクリックして個h人LINE@に登録

Gメールが完成した人

Gメールが完成しましたら、次にやって頂きたいのは日本の取引所の開設です。日本の取引所はたくさんありますが、ここでは比較的簡単に登録できて安心な業者を選びました。口座開設して使えるようになるまで2日~6日かかりますのでご了承ください。

Huobi(フォビ)の口座開設方法

Huobbi(フォビ)は、比較的簡単に口座開設が出来、セキュリティもしっかりとしてますので安心して登録できる業者です。

上記の「登録はこちら」をクリックしてください。口座開設は下記の動画を参考におこなってください。

【仮想通貨投資を行う為の講座②】Huobi(フォビ)の口座開設方法

上記の動画をみて登録してください。ここまで出来たら、もう仮想通貨を交換ができますので、投資の準備ができます。いよいよこれからが本番です。

本格的に投資をしていく前の心構えとリスクへの考え方

日本の仮想通貨取引所を開設したら、あとは投資をしていくだけですが、取引所を開設しても、入金したり、その入金したお金を仮想通貨に換えたりしないと仮想通貨投資ができないです。しかしもう投資できるには近いです。

入金などの作業もありますが、ここではリスクについて話していこうと思います。投資なのでリスクがあることはわかると思いますが、投資のやり方によってはリスクを取らなくても稼ぐことはできます。

ただ、リスクを取ったほうが、多い金額を稼ぐことができるので、リスクをなるべく取ることをおすすめします。自己責任にはなってきますが、リスクを取りながら経験することで、稼ぐスピードが上がっていきます。

仮想通貨投資と言っても種類がある

実は仮想通貨投資って、いくつも稼ぎ方があります。ではどんな稼ぎ方があるかをお伝えしていきますね。

①仮想通貨ガチホ

②仮想通貨FX

③仮想通貨バイナリーオプション

④仮想通貨の配当型ウォレットの運用

⑤仮想通貨マイニング

⑥仮想通貨アービトラージ

⑦ICO/IEOなどの上場前の仮想通貨売買

などが大きく分けた仮想通貨の稼ぎ方になります。それでは順番に説明していきたいと思います。

①仮想通貨ガチホ

仮想通貨を買って、2年~3年以上長期的にもって上がるのをひたすらガチホして待つ手法です。この場合、資金に余裕がないとできません。なぜなら仮想通貨で稼ごうと思っているならなおさらです。なぜなら稼ぐまでに時間が掛かる上に上がる絶対的な補償などありません。

ただ、今後の仮想通貨市場は、まだまだ発展途上なので、すぐではないけど持っておくだけで上がっていくのは目に見えていますので、ビットコイン等の仮想通貨は購入しておいたほうが良いでしょう。

ガチホするならココのウォレットをお勧めします。

※※ハードウェアウォレットにモバイル化を!【Sugi NFCカード】※※

=====================================
>>>>>仮想通貨管理もこれからはモバイル化の時代です<<<<<

■■Sugiカードのオススメポイント!!

〇パソコン要らず、コード要らず>どこでも仮想通貨管理が可能
〇専用アプリで仮想通貨決済や送受信が可能
〇セキュリティ機能はとても安全でとてもシンプル

これからのモバイル化とデジタル化に合わせたスマートなハードウェアウォレット
【Sugi NFCカード】

シンプルでスマートなSugi NFCハードウェアウォレットカード

②仮想通貨FX

仮想ツ通貨のFXです。仮想通貨は上下にかなり動きますので、為替よりも読みにくいという人もいれば機関投資家があまりさんにゅうしてないこともあり読みやすいという人もいます。しかし初心者さんには裁量トレードはハードルが高いと思いますので、もしやるとしたら自動売買ですが、勝てる自動売買は、ほんとにごくわずかです。

仮想通貨FXやるならココの取引所をお勧めします

仮想通貨FXをやるなら、今のところ僕はBITMEXかbybitが良いです。最近はとくにbybitが良いかなと思います。理由はいろいろとありますがビットメックスとの違いはポジションを持つときにっ滑りにbybitのほうが滑りにくいです。

bybit
「bybit」の記事一覧です。
BitMex
「BitMex」の記事一覧です。

③仮想通貨バイナリーオプション

バイナリーオプションは為替でも仮想通貨でも僕の印象としたら、勝ち続けるのが難しいというイメージを持ってます。なので目標を決めたら、スパっと止めれるだけの勇気が必要だと思います。

丁半博打だとも言われるくらいギャンブル性も高いので、しっかりとした資金管理と精神的な冷静さが求められます。

仮想通貨バイナリーオプションやるならココの取引所をお勧めします。

World Crypto Binary(ワールドクリプトバイナリー)は仮想通貨バイナリーオプションができる取引所ですが、現在、ほとんど数が少ないです。僕が知っている限りではここが良いです。

World Crypto Binary

④仮想通貨の配当型ウォレットの運用

HYPE案件とも言われる配当型のウォレット運用ですが、非常にリスクがあります。なぜなら最初からポンジスキームと言って詐欺目的でお金を集めて逃げてしまうヤカラがいます。

ただ、プロジェクトを見極めて投資るれば、かなりの高利回りで運用できますので僕は1押しかなと思ってます。

現在一番力を入れている投資案件です、ベスト10はこちらから

投資案件(HYPE)ベスト10

⑤仮想通貨マイニング

マイニングは参入障壁が高すぎて一般人では参入できないと思ってください。ただ、参入するにはグループでマイニングするとか、マイニングしている会社に投資して配当を貰うということはできます。

さきほど書いた配当型ウォレットの中には、このマイニングして配当を配っている会社があります。ちなみにマイニングとはビットコインなどを造ること(採掘)を言います。

⑥仮想通貨アービトラージ

アービトラージとは取引所間の差額で利益を得ることを言います。例えばバイナンスでビットコインを100万円で購入し、ビットフィネックスで102万円で売ることが出来れば2万円の利益がでます。その価格差で利益を得ることをアービトラージと言います。

アービトラージは自分たちでやっていくのはかなりの手間ですし、タイムラグがでるので、うまくいかないことがあります。

しかし、業者はこれを自動でAIを使って動かしていたりするので、数をこなして莫大な利益を得ています。最近はやりの配当型ウォレットの中には。このアービトラージで利益を得ている会社が多いので、その利益の一部を配当しているという仕組みです。

⑦ICO/IEOなどの上場前の仮想通貨売買

最近ではICOは信用がなくなりました。イニシャルのI、コインのC、オファリングのOを合わせてICOと呼びますが、株でいうと公開前や上場前の株です。つまり上場前の仮想通貨をICOと言います。

僕はICOに騙されました。かなり購入しましたが、夢崩れ、ほとんどのICOが電子くずになってしまい1年の投資を棒に振ってしまいました。

そんなこともありIEOにも手を出していませんがIEOは画期的なシステムらしいです。ここではあまり書きませんが、今は手を出さないほうが賢明かと思っています。ただ利益を得ようと思うと、かなりの莫大な利益がでることがあるので、しっかりとした情報がでたらお伝えしようと思います。

仮想通貨には儲け方がたくさんある

実は上記に記載したよりももっと儲け方があります。今回は初心者さん向けに記事を書きましたが、参考にして頂けたでしょうか?仮想通貨投資は、これから参入する人には、どうしてもPCと外国語という壁があります。

なぜなら日本よりも金融市場は海外のほうが発展してしまっているし日本より情報が早いんです。なので海外のサイトだったりPCを使って取引したりしないといけないので、まずはそこをクリアしなければと言われる方も僕のまわりには多いです。

なので、こうやって詳しくお伝えして初心者さんにもわかりやすいページを作りました。今後も初心者さん向けに、こういったコンテンツを増やしていこうと思っていまのでよろしくお願い致します。もしわからないことなど出てきたらいろいろと聞いてくださいね。

最後に、すごい情報

最後に、何回も密かにお伝えしてますが国策なのに広まってない配当案件情報を僕は知っています。この情報は、ブログで公にはできないのでLINE@でお伝えしてます。もし知りたい人はLINE@に登録して「極秘情報入手」とメッセージをください。詳細をお伝えいたします。

人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

初心者さんへ
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました