仮想通貨ANGOUTのLINE@

ビットコインの枚数を増やすプランを考えてみた!

仮想通貨ANGOUTのLINE@
初心者さんへ
ビットコインの枚数を増やすプランを考えてみた!

ビットコインの枚数を増やすことが出来れば、自然と資産が増えることはわかると思います。ではどうやって安全に増やせばいいかですが、順番にお伝えしますね。

ビットコインを増やす方法の種類

ビットコインを増やすには、いくつかやり方があります。ここでは中級者以上の人だと自分の増やし方を知っている人も多いと思いますので、初心者さんや素人さんむけにお伝えしていきます。

①FXやバイナリーなどでビットコインを裁量や自動売買で増やす。

②裁量でアービトラージやマイニングで増やす。

③一般のウォレットや取引所でビットコインをガチホして増やす。

④ 配当型ウォレットにビットコインを入れて増やす。

他にも増やし方はありますが、大まかにこの中で一番いい方法をお伝えして、さらに資産によってどこまで増やせるかも検証してみますね。

①FXやバイナリーなどでビットコインを裁量や自動売買で増やす。

まず、FXやバイナリーオプションなどでビットコインを増やす方法ですが、裁量と自動売買とがあります。裁量とは自分の力でという意味です。裁量トレードは、かなり勉強しプロのトレーダーと戦っていかないといけないのでかなりハードルが高いです。

本気で覚える覚悟を持って、専業のトレーダーになる意識があるのであれば、おすすめしますが、生半可な気持ちで参入すると大けがをしますし、継続することが何より難しいので、あまりおすすめしません。

次に自動売買ですが、まず無料の自動売買ソフトはおすすめしません。なぜならほったらかしで自動売買していると、まず勝てません。必ずといっていいほど資金を溶かしますので、おすすめできません。

ただ、実績のある人から譲ってもらったり、有料で確実に続いているものであればいいと思いますが、完全にほったらかしで収支がプラスに継続できる自動売買はないに等しいと思ってください。

②裁量でアービトラージやマイニングで増やす。

次に裁量でアービトラージしてビットコインを増やすですが、結論からいうとやめたほうが良いです。それこそ、画面に張り付いて、安い取引所と高く売れる取引所を探さなければなりません。しかもタイミングによっては、値段が下がってしまって損失がでることもあります。

なので、裁量のアービトラージはお勧めできませんし、為替の業界では禁止されています。今後仮想通貨のアービトラージも禁止される可能性もありますので、やめたほうがいいでしょう。

次にマイニング事業やマイニングで増やす方法ですが、マイニングとは機会を購入する必要があります。この機会もしっかりとした知識がないとうまく利益が取れません。ましてや業者の言いなりで購入してしまうと、すぐに壊れたりということもあり得ます。

素人が今、参入するにはちょっと参入障壁が高いと言えます。

③一般のウォレットや取引所でビットコインをガチホして増やす。

一般のウォレットや取引所にビットコインをガチホする時代は、正直もう終わりを遂げた感じです。ただ、今の段階からガチホしたとしても数倍にはなる可能性はあります。

なので悪くはないですが、かなり長い間の投資になります。長期保有してどうかな?という感じです。あと題名にあるようにビットコインの枚数が増えるわけではありません。ビットコインの勝ちが上がるから資産が増えます。

なので、そもそもガチホの考え方ではビットコインの枚数を増やすことはできません。

④ 配当型ウォレットにビットコインを入れて増やす。

最後に配当型ウォレットにビットコインを入れて増やす方法ですが、僕は、この方法が一番いいと思います。僕が一番おすすめしてます。僕が今までいろいろと経験した中で一番式を増やせた方法です。しかも素人や初心者さんでも増やすことができます。

裁量で増やさなくていいので、気が楽ですし勉強することも、それほどないです。ウォレットに資金を入れておくだけで、基本、毎日収益が発生します。

そんなことあり得ないと思うかもしれませんが、これがあるんです。ではなぜ企業は、ウォレットに入れておくだけで資金を増やしてくれるのでしょうか?

企業は、どうやって配当金を払っている?

企業は、僕たちがウォレットに資金を入れると喜んで配当を配ってくれます。この配り方にもいくつか方法があります。ちょっと説明しますね。

①アービトラージによる運用で上げた利益の分配

②マイニングによる運用で上げた利益の分配

③FX等プロトレーダーによる運用で上げた利益の分配

④企業広告等を使用して分配

大きく分けると、上記のような形で運用し、その運用した利益を分配している

①アービトラージによる運用で上げた利益の分配

取引所と取引所の価格差で生まれた利益を自動売買ツールなどで運用して、分配してくれる。最近はこの手法で資金を運用して分配する配当型案件が多くを占めています。下記は僕が実際に運用しているウォレットや取引所になります。

【アービタオ】

ARBITAO
「ARBITAO」の記事一覧です。

【ICBウォレット】

ICBウォレット
「ICBウォレット」の記事一覧です。

【ウォートークン】

Wotoken
「Wotoken」の記事一覧です。

【ブロックエコトークン】

BlockEcoWallet
「BlockEcoWallet」の記事一覧です。

【クラウドトークン】

CloudToken
「CloudToken」の記事一覧です。

【SCFトークン】

SCFToken
「SCFToken」の記事一覧です。

【SBLOCK】

SBLOCK
「SBLOCK」の記事一覧です。

②マイニングによる運用で上げた利益の分配

例えば大きな工場をもって、そこでマイニングを行いビットコインを採掘して、集まった資金をさらなる大きな収益としているので分配できる。最近ではクラウドマイニングと言ってネット上でマイニングできる。下記は僕が実際に運用しているウォレットや取引所になります。

【FsharesClub】

FsharesClub
「FsharesClub」の記事一覧です。

【マイニングシティ】

MiningCity
「MiningCity」の記事一覧です。

【CROSSExchange】

CROSSexchange
「CROSSexchange」の記事一覧です。

③FX等プロトレーダーやAI×自動売買による運用で上げた利益の分配

プロトレーダーやAI×自動売買による運用で上げた利益を分配してくれるウォレットは、最近増えている。僕も様子を見ながら投資をしてます。下記は僕が運用しているウォレットや取引所になります。

【ゲリオストレード】

GELIOS TRADE
「GELIOS TRADE」の記事一覧です。

【WEENZEE】

http://freejapanclub.com/archives/category/weendee

【マイパッシブトレード】

My Passive Trades
「My Passive Trades」の記事一覧です。

【BBsheldon】

BB sheldon
「BB sheldon」の記事一覧です。

【INSTAFXCOPY】

INSTAFXCOPY
「INSTAFXCOPY」の記事一覧です。

④企業広告等を使用して分配

企業が宣伝の為に配当に充てる資金をあらかじめ広告費として出費する予定で基金確保して、配当を分配してくれる。言わば、会社の宣伝によるエアドロップです。下記は僕が運用しているウォレットや取引所になります。

【エンジェリウムウォレット】

ANGELIUM
「ANGELIUM」の記事一覧です。

⑤ポンジスキームで顧客からウォレットで預かった資金を分配している。

今までに騙されたポンジスキームですが、テスラインとHourblockです。テスラインはご存知の方も多いと思いますが、先日、見事にかなりの資金を集めて飛びました。

もう一つHourblockですが、運用途中でアカウントが入れなくなりました。下記に記事がありますので絶対に参加しないでくださいね。詐欺ですポンジスキームです。

【テスライン】

TESS LINE
「TESS LINE」の記事一覧です。

【Hourblock】

HourBlock
「HourBlock」の記事一覧です。

配当型ウォレットで、うまく運用するためには

配当型のウォレットでは、テスラインのように最初からポンジスキームで詐欺のような案件から怪しいけど、しっかりと収益を出せているアービタオのような案件もある。この辺をしっかりと見極めることができれば、かなり儲かります。

裁量のトレードは、一気に資産を造ることもできますが、逆に資産が飛ぶリスクもあります。配当ウォレットも企業が飛べば一緒のように資産が飛んでしまいますので、投資にはリスクが付き物というのは頭において、うまく運用しなければなりません。

あなたにあった運用方法でプランを作成します。

そこで僕のほうで、資産に応じたプランを用意しました。例えば、10万円で1年後には20万円にするとか、100万円の資金で、毎月20万円配当がほしいなど、あなたにあったプランを提供しようと思います。

おそらく僕の記事を読んでとりあえず、登録しようとか思う人もいますが、貯金を崩して挑戦するわけですから、ある程度リスクヘッジができて、予定を組んだ状態で、あなたに良い提案が出来ればと思っております。

ちなみに僕はファイナルシャルプランナーでもありません。しかし、配当型ウォレットで資金を確実に増やしてきた実績があります。頭でっかちの知識だけ武装したプランナーとはわけが違い、いろいろなHYPE案件を扱ってきました。

そんな資産を実際に増やしてきた経験からプランを作成しようと思いました。こういう企画をしようとすると必ず思われるのが、「あなたに利益はあるの?」という疑問です。もちろん僕にも利益があります。

それは、配当型ウォレットは、どれもアフィリエイト報酬というものがあります。紹介すると配当が多少ですが入る仕組みになっております。少しの報酬ですが、それでも自分で稼いできた方法で少しでも多くの人に喜んで貰いたい思いでやってます。

最近では詐欺案件が増えてます。30万も50万も搾取して、そのままアドバイスもなく稼げないという情報で世の中あふれています。なぜなら誰でも、この業界に参入でき、適当に宣伝して、金儲けしている輩がかなりいるんです。

そういった輩に僕も何度か引っかかった経験もありますので、あなたの気持ちもよくわかると思います。今後、ほんとに稼ぎたいと思うのであれば、僕の提案は、稼げると思います。

もし、アドバイスが聞きたいという場合は、下記からお申込みください。一度、ヒアリングしてから可能であれば、提案アドバイスさせて頂きます。初心者さん歓迎です。まずはLINE@に登録後、「配当プラン」とメッセージください。ご登録は下記をクリックしてください。

キーワードは ➡ 配当プラン

人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

初心者さんへ
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました