ビットコインを始めたいという初心者さんへ

初心者さんへ

ビットコインという言葉を最近よく耳にするようになったけど、始め方がわからない。始めようにも難しそうという方が意外と多いことが判明しました。

そこで、ビットコインを始めたい方へ、僕が直接、またはズームなどを使ってレクチャーしちゃいます。まずは、ビットコインを始めるには、取引所の登録が必要です。

コインチェックに登録

まずは上記の「登録はこちら」をクリックしてください。すると下記のような画面になります。


上記の画面になりましたら、少し下にスクロールし「口座開設(無料)はこちら」をクリックしてください。

すると下記のような画面になります。

すると、下記のような画面になります。

上記の画面の赤い部分があなたのメールアドレスになっていると思います。それでは、あなたのメールアドレスに下記のメールが届いていますのでご確認ください。

メールアドレスの中の上記の部分をクリックしてください。すると下記のような画面になります。

まずは上記の赤丸部分をクリックします。すると下記のような画面になります。

上記の画面の①にあなたの電話番号を記入して「確認コードを含むSNSメッセージを送信する」をクリックしてください。次に下記のような画面になります。

上記の赤丸部分をクリックすると下記のような画面になります。

上記のようにチェックして②をクリックしてください。次に身分証明を提出します。あなたの運転免許証、マイナンバーカード、保険証、パスポートなどいずれか一つを用意してスマホで写メを撮ってください。裏表あるものは裏表撮っていただき、それをアップロードして審査が通れば登録完了です。

上記の作業ができなくてわからないという方

僕は初心者さんをあきらめさせません。上記の作業もわからないという方もいると思います。そういうかたは、僕のLINE@または、直接訪問、またはズームで説明します。

LINE@の登録はこちら

友だち追加

直接訪問またはズーム希望の方はこちら

直接訪問またはズーム希望チケット

まとめ

コインチェックに登録ができれば、とりあえずビットコインを購入するとことができます。購入することができれば、できることが広がりますので、まずはコインチェックに登録しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました