【飛ばない案件】1月9日まで登録無料!!マイニング事業

仮想通貨ANGOUTのLINE@
EVISU MINING

今回、ご紹介する案件は飛ばない案件なので安心してください。2020年1月9日まで登録料$50が無料になります。

登録料$50が無料になり、マシン購入代支払い前に紹介リングが発行できます。1月9日までなので、まずは登録することをお勧めします。

マイニング事業とマイニングの方法【動画】

マイニング事業とマイニングの方法

事業計画

2019年12月フェーズ1スタート

縁故募集開始(バックオフィス公開)

2020年1月

プレオープン報酬スタート(スタートアップキャンペーン)

2020年2月

水谷社長後援会 大阪・東京(スタートアップキャンペーン)

2020年3月

マイニングサミット(スタートアップキャンペーン)

2020年4月フェーズ2スタート

グランドオープン(海外コンペンション表彰式)

4年間、元本回収率100%の実績

今更マイニングと思う方もいると思います。さらに言うと日本でマイニングをするには電気代がたかいというハードルがあります。

しかし、海外でのマイニングは、いろいろなリスクがあります。そのリスクを負うよりも環境の良い日本でマイニングを行ったほうが効率が良いと判断し実行している会社が株式会社フィルコマンドです。

フィルコマンドは世界一の技術「AVS」を用いたマイニングにより、国内マイニングにも関わらずちっきん数か月の平均で月利10%~15%(最大20%)、2018年の暴落時でも稼働初年度の月利8%付近という驚異な成績を上げています。

マイニング実績①

2018年4がつ~2019年8月のデータですが暴落時に月利8%を実現してます。

マイニング実績②

2019年4月~2019年8月、最近の5か月の実績初月は中途開始月利平均16.2%を実現してます!

国内マイニングファーム

主要営業所の工場の所在地は大阪、兵庫、三重、和歌山、新潟などになります。

まとめ

これだけの実績を持つフィルコマンド社なので、今後のマイニング事業が楽しみです。2020年1月9日まで登録無料ですので、是非登録してみてください。

登録は、下記の記事からできます。

人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

EVISU MINING
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました