UR-Uの勉強会があるようなので参加しようかなぁ。

TESS LINE
売れる人の行動パターン【Cloud Start-Up(クラスタ)】HP勉強会

UR-Uオンラインビジネススクールでは勉強会があるようです、なので行こうかなと思ってます。開催日は水曜日と日曜日なので、おそらくどちらでも行けそうです。ってか、確かzoomだよなぁ。なんで知らないのと思ったでしょ?

なぜなら行ったことがないからです(笑)

調べてみたところ、やはりzoomjなので、参加しようと思います。毎週水曜日と日曜日の19時から20時30分のようです。しかし、どんな内容なんだろ?

UR-Uビジネススクールの勉強会の内容とは?

勉強会の内容と言っても行ったこともがないので、中身を語ることはできないけど、色々調べた中で、どんな勉強会というが少しだけわかったので発表します。まず先ほども言いましたが水曜日と日曜日の19時から20時30分の1時間30分の勉強会です。

ただ、入会前の勉強会なので、1時間30分の中で確実に勧誘の時間があるのは間違いないと思います。推測すると、UR-Uに入会した後に、どういう形でビジネスの勉強をして、その勉強したことを販売していくのでしょう。

コンテンツは、確かに素晴らしいと思うのですが、果たしてほんとに稼げるのかというのが疑問です。なぜなら竹花さんの会社は、間違いなく儲かっているので、その会社の中でやっていくフリーランスが大金持ちになるとは到底思えないからです。

ある程度の稼ぎはできると思いますが、大金持ちにはなれません。っと思ってしまうのは僕だけではないでしょう。おそらく、同じようなシステムを作りトップで会社を回すのであれば儲かるでしょう。それが1エージェントとして行動するのは限界があると僕は思います。

なぜなら、僕は、現在、会社を経営してますが、過去にはフルコミッションで営業活動をしてました。このころ営業で稼いだお金は、当然、所属している会社が管理します。そして決まった額だけ支払われていました。

なので、UR-Uも同じだと思いました。がしかし、それを知っていてなぜ僕は、このビジネスをやろうと決めたかといいますと、ウェブマーケティングを勉強したかったからです。僕の会社がやっているのは建築リフォームと不動産です。

正直売り上げは、まあまあ上がります。しかし、利益がなかなか思うように取れません。さらにいうと利益の中から工事代金、商品代、会社の経費に給料を払わないといけませんので、手元にお金が残らないのが現状です。

一方、やり方にもよると思いますが、ウェブ関連のビジネスはマーケティングを学べば、ある程度利益を出すのは、建築よりも簡単だと思いました。なぜなら、工事代がないからです。さらに工事している間はお金が生まれません。つまり、資金をまわさないといけないんです。

そのためには銀行にお金を貸してもらいます。ウェブ関係は工事もなければ、下手したら商品を形にするのにコンテンツにしてしまい、それを自動化してしまえば、寝てる間に「ちゃりーんちゃりーん」と稼げるんです。

そんな業界に魅力を持った僕は、昔から中途半端に携わってきました、ウェブ業界に・・・・。ブログを書いたり仮想通貨やってみたり、変な投資に手を出してみたり・・・・。

いろんなことをやってみましたが結局、稼ぐことができませんでした。そこで、今回、UR-Uビジネススクールに出会い、これならもしかしてワンちゃんあるかっと思ったんです。もし、搾取されたとしてもマーケティングスキルは身につくのではないかと思いました。

僕はこんな思いでやってます。あなたはどういう思いでやろうとしているかは分かりませんが、少なくとも利益を出して起業したり新事業したりとビジネスとして捉えて、このサイトに来てると思います。今後、僕もこの勉強会も参加します。

そして参加したときは、包み隠さずに、なんでも話していこうと思いますので、何卒、楽しみにしていてくださいね。それでは下記がUR-Uオンラインビジネス勉強会のリンクになります。クリックして進めてみてください。

勉強会招待 ⇒ ここをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました