仮想通貨ANGOUTのLINE@

PGA(Prance Gold)ってどうなの?評判・レビュー

仮想通貨ANGOUTのLINE@
投資のリスク

PGA(Prance Gold)の案件が、どうしても気になるという意見も多かったので記事にしました。私の結論からいうと、私は登録しません。

なぜなら、プロジェクトスタート前から評判が悪いからです。例えば下記の記事をみてください。

PGAことPrance Goldはジュビリーエースの二番煎じで仕掛人も同じ!?
ジュビリーエースに乗り遅れたMLMリーダー、現ジュビリーエースの中間リーダー、投資家人脈を持っている人が直で話 …

私自身がアービトラージの配当案件を信用できない理由

正直、今までにアービトラージの配当案件に騙されてきました。アービタオに始まり、途中、いろいろなハイプ案件に手をだしとどめはICBウォレットでした。おそらく全部で500万くらいの資金を溶かしました。

そんな経験からアービトラージの配当案件は信用できません。ただ、アービトラージという儲け方が間違っているとは思いません。アービトラージとMLMを使ってマーケティングしている案件が1年以上続くことは、ほぼないと思ってます。

ただ、初期段階で元本を稼いで、あとは余剰資金で少しだけ挑戦するとかいうのはありかもしれません。なぜならアービタオでは元金以上の利益をだして出金してましたので、最後100万円くらいショートはしましたが元金と少しの利益は出せてました。

なのでもし、挑戦するとしたら早めの撤退を考えておいたほうが良いでしょう。でなければ情報弱者はマーケッターの養分になるだけです。

それでも登録してみたいという方は、登録できる記事を見つけた

それでも登録したい方は下記の記事から登録してみてください。

プランスゴールド登録方法・使い方|入金・運用・複利・出金手順!
プランスゴールドの登録方法・入金方法・運用方法・出金方法など、使い方について図解します。

上記の記事はビットコイン予備校さんの記事ですが、このブログは僕がいつも参考にさせてもらっている記事です。どこの記事よりも早く情報がでてますし、投資は自己責任なので、ということも伝えて記事にしているので登録できるからと言って否定しているわけではありません。

今回は、私は登録しないというだけのことなので興味があって登録したい方は上記の記事からお願いいたします。

ハイプ案件は今年は減った

2020年に入ってからハイプ案件は減ったと思ってます。中国系のハイプはほとんど出てこなくなりました。しかし、最近僕も紹介している銀行系の案件は増えてきております。

どちらにせよ、資金を海外や、ほかのウォレット等に預けるのでリスクはあると思ってます、なので銀行系にせよ、海外の口座開設等する場合も、すべての資金を預けるのではなく、あくまでも余剰資金や、なくなったとしても、あきらめることができる資金で運用することをおすすめします。

まとめ

こういった理由から。今回のPGAには私は登録することをやめました。5月のスタートを楽しみにしている方も多いと思いますので、その思いを壊すわけではなく、あくまでも私の過去の経験と主観なので気にしないでください。

それでは、今後も資金を増やすために情報を送ってまいりますのでよろしくお願いいたします。

人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

投資のリスク
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました