PGA(Prance Gold)ってどうなの?評判・レビュー

投資のリスク

PGA(Prance Gold)の案件が、どうしても気になるという意見も多かったので記事にしました。私の結論からいうと、私は登録しません。

なぜなら、プロジェクトスタート前から評判が悪いからです。例えば下記の記事をみてください。

https://investment.media/prance-gold/

私自身がアービトラージの配当案件を信用できない理由

正直、今までにアービトラージの配当案件に騙されてきました。アービタオに始まり、途中、いろいろなハイプ案件に手をだしとどめはICBウォレットでした。おそらく全部で500万くらいの資金を溶かしました。

そんな経験からアービトラージの配当案件は信用できません。ただ、アービトラージという儲け方が間違っているとは思いません。アービトラージとMLMを使ってマーケティングしている案件が1年以上続くことは、ほぼないと思ってます。

ただ、初期段階で元本を稼いで、あとは余剰資金で少しだけ挑戦するとかいうのはありかもしれません。なぜならアービタオでは元金以上の利益をだして出金してましたので、最後100万円くらいショートはしましたが元金と少しの利益は出せてました。

なのでもし、挑戦するとしたら早めの撤退を考えておいたほうが良いでしょう。でなければ情報弱者はマーケッターの養分になるだけです。

それでも登録してみたいという方は、登録できる記事を見つけた

それでも登録したい方は下記の記事から登録してみてください。

https://hyip-information.com/hyip/prancegold/

上記の記事はビットコイン予備校さんの記事ですが、このブログは僕がいつも参考にさせてもらっている記事です。どこの記事よりも早く情報がでてますし、投資は自己責任なので、ということも伝えて記事にしているので登録できるからと言って否定しているわけではありません。

今回は、私は登録しないというだけのことなので興味があって登録したい方は上記の記事からお願いいたします。

ハイプ案件は今年は減った

2020年に入ってからハイプ案件は減ったと思ってます。中国系のハイプはほとんど出てこなくなりました。しかし、最近僕も紹介している銀行系の案件は増えてきております。

どちらにせよ、資金を海外や、ほかのウォレット等に預けるのでリスクはあると思ってます、なので銀行系にせよ、海外の口座開設等する場合も、すべての資金を預けるのではなく、あくまでも余剰資金や、なくなったとしても、あきらめることができる資金で運用することをおすすめします。

まとめ

こういった理由から。今回のPGAには私は登録することをやめました。5月のスタートを楽しみにしている方も多いと思いますので、その思いを壊すわけではなく、あくまでも私の過去の経験と主観なので気にしないでください。

それでは、今後も資金を増やすために情報を送ってまいりますのでよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました