江田西君に5万円を運用してもらうことになった。

投資のリスク

まずそもそも江田西君ってだれってなると思うので、ちょっと説明しますね。江田西君はFX歴2年のトレーダーです。最近ではトレード技術を磨き、なかなかの勝率をたたき出しているようです。

江田西君に5万円でFX運用してもらうことになった。

江田西君の実績

勝率70%くらいの成績で、水位しているようなので、かなり楽しみです。僕もFXはやっているのですが、勝つときと負ける時がどうしても出てくるので、僕が思うには勝率よりも損切りがうまくできるのが最大のこつなんではないかと思います。

江田西君の心意気

勝ち続ける。そして資金を増やすという強い意気込みを持ってます。なのでものすごく楽しみですね。しかし、実は前回、5万円を溶かされました。今回は倍以上のリターンを持ってくるでしょう。

資産を増やすためのモチベーション

資産を増やすためには、やはり緊張感と絶対に増やすという毎日の気持ちが大事になってくると思います。そしてそれを淡々とられる精神力が大事ですね。っと僕はつくづく思います。なぜなら今まで、裁量トレードでさんざん溶かしてきましたから。

資金を5万円から10万円にするには1ヵ月あれば余裕

江田西君は言います。資金を倍にするのは余裕にできますと。しかし信用できないのは、前回、倍どころか溶かされているので、今回は頑張ってほしいですね。

それでは、江田西君がんばってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました