配当ウォレットで、あなたの不安を除く案件とは?

仮想通貨ANGOUTのLINE@
投資のリスク

配当ウォレットで投資する上での心構え

配当ウォレットは最近、かなりはやってますね。しかし、流行っているかと言って飛びつこうにも悪材料も多いので飛び込めないという慎重な方も多いと思います。

確かに、先日のプラストークンやアービタオのように急に出金が出来なくなるというデメリットもあります。しかし、プラストークンでは、かなり利益を出した人も居ますし、アービタオでは僕は実際に40万ほどプラスで終われています。

なので、なにが一番重要かと言いますと、早く初めて早く抜けることですね。先行者利益は必ずあるので配当ウォレットと呼ばれるHYIP案件で利益を上げるコツは、早く参入する。そして早く抜ける。これが出来ていれば、しっかりと利益を出すことができます。

しかし、欲張ると、損失がでます。これはどんな投資をしていても一緒なはずです。バイナリーオプションでもFXでもそうですが、欲張ると、大負けすることがあります。HYIP案件も超高利回りで月利5%~30%くらいでるので、欲張ってしまい辞めるタイミングを見逃してしまうのも事実です。

正直、そのタイミングは簡単ではありませんが、僕は、HYIP案件の投資経験がある程度ありますので、そのあたりの立ち回りかたは一般の人に比べたら、うまくできるのではないかなと思います。

新しい飛ばないでしょという配当ウォレットをご紹介します。

そこで今回、飛びにくいでしょっていう案件をご紹介したいと思ってます。この案件は月利0.6%か~1%でます。さらに紹介報酬も手厚くでます。正直、人を紹介できなくても元本回収するのに半年も掛かりません。なので自己解決できる案件と呼んでます。

しかもこの案件、長く続きそうです。なぜかというとスキームのスケールが大きいことと、社長のビットコイン資産が半端なく多いこと。そして、ビジネスとして、うまく機能しているところです。その案件を知りたい方は、下記のLINE@に登録してください。

僕は、この案件とONYXの2つの案件は、かなり続くと見ています。正直、早く安心な案件に資金を預けることが重要です。そして、確実に利益がでて、早い段階で撤退する。これが稼ぐためのコツです。

95%のHYIP案件が1年以内に飛ぶか無くなります。

そんなに無くなるなら、やらないほうがマシだと思った方もいるのではないでしょうか?はい。正解です。やらないほうが資金が守られる可能性が高いです。しかし我々HYIPをなぜやるかというと、うまく立ち回れば儲かるからです。

たしかに上の数字をみれば難しく感じるかもしれませんが、今の日本の銀行に入れておいても年間でほとんど増えません。であれば、リスクを冒してでも増やしたいと思うのは僕の心情です。なので、この考えが合わない方は普通に貯金していたほうが良いかもしれません。

この間、フェイスブックのチャットでこんなことを言われました。「投資のスタイルは違うと思いますがギャンブル的な投資は投資とは言えませんし、僕は絶対にやりません。」と言ってました。正直、やってくださいと一言も言ってなかったのですが、向こうから一方的に言われました。

おそらく、正規で不動産やるにも、かなりのお金を融資してもらってローンを組み、年利5%くらいを回していくという感じが王道なのかもしれません。さらにはFXや㈱などのトレードをしっかりと勉強して儲けるという方法もあるでしょう。

しかし、やってみたことがある方はわかると思いますが、FXの投資ってかなり勝ち続けるのが難しい世界です。一説には5年間プロのトレーダーとして食べ続けるのは東大に行くより難しいと言います。それくらい稼ぎ続けることが難しい世界なんです。

それにくらべたらHYIP案件は飛びそうな時期を見極めて早めに撤退すれば利益がでますから、そんなに難しくないのかなあと思います。ただ、ひとそれぞれ感覚や性格があるので、一概には言えませんが・・・。

っということで、話はそれましたが、良い案件をご紹介したいと思います。僕は飛びにくい案件だと思って紹介してますが、投資はあくまでも自己責任でお願いします。飛んでも人のせいにしないというのがHYIP案件をやっていくうえで鉄則になります。

新しい案件「日利0.6%~1%」超高利回りのHYIP案件

LINE@で配信しますので、まずは登録しておいてください。

友だち追加

僕がこれは、飛ばないでしょって思う案件「ONYX」

人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

投資のリスク
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました