エビスマイニング【EVISU】は本物の配当案件!!

TESS LINE

このブログでも何度かエビスマイニングのことを書いてますが、この配当案件は、どうやら本物の高配当案件です。今のうちに登録して配当を受け取ってください。

上記の記事から登録ができます。ただすこし登録の仕方が変わってますので、もしわかりにくい場合は下記を参考にしてください。

登録の仕方

紹介コードは「 WXYopzqev04K

紹介コードが入った登録はこちら

なんと月利8%のマイニング事業

平均月利8%をだせる案件だとはいえ、ほんとにそんな月利を出せるのかを心配している方もいると思います。しかし、この会社フィルコマンド社は、過去の回収率100パーセントです。

社長は天王寺区長の経験を持った信用のできる人です。なので、今までの案件のような飛ぶことを前提に配当を出しているポンジスキームではないので、安心して資金を預けることができます。

下記の動画を観られるとマイニング事業の概要を説明してくれてますので是非ご覧ください。

EVISU① 驚異!月利8%/仕組みとエビデンス

紹介報酬が熱い!!

あなたの資金をマイニングマシンに投資すると単利で回せば1年半で1.4倍。複利で回せば3年で2.5倍ほどになります、なので投資するだけで熱い案件なんですが、実はもっと熱いのが紹介報酬です。

その報酬の内容を下記の動画で、しっかりと説明してくれてますので、こちらも是非ご覧ください。

EVISU2 驚異!月利8%マイニングプラン編

平均8%の配当案件が日本発なので、安心感抜群ですね。この手の案件は海外のものが多いですが、海外の案件は、ほとんど途中で飛んでしまいます。資金がたくさんあるほど増え幅も大きいですが、紹介ができる人は、もっと熱いことがわかると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました