EVISUグランドオープンキャンペーン実施中!!

TESS LINE

6月30日までのキャンペーンをエビスマイニングが実施してます。期間中に登録し会員になりますと特別な報酬が貰えますので、是非、この機会にエビスマイニングに投資していきましょう。

EVISUは今後、間違いなく伸びる案件!

エビスマイニングの今後の展開が、ほんと面白いです。これぞ神案件だと僕は思ってますので、全力で、広めていきたいと思ってます。フィルコマンド社は今後、事業拡大のため、企業との提携をすすめていきます。

提携企業の利益分配プログラム化

今後、フィルコマンド社は、提携企業を増やして、その提携した企業から得た利益を一部、配当に回してもらえるというものです。社長の水谷さんが考える提携には、膨大な事業の匂いがプンプンします。現在、どんな業種にどんな提携をするかは、明らかになっておりませんが、間違いなく配当分配が配られるものだと確信しております。

そういった情報がわかり次第、このブログでいち早くお伝えしますので、お見逃しなく!

キャンペーンでの差別化

グランドオープンを控えて、630日までに新規会員になった方々に特別なキャンペーンを用意してくれています。

新規・増資マシーン購入者

3,000ドル ・・・・ 1口取得

5,000ドル ・・・・ 3口取得

※上限なし5,000ドル毎に1口取得

グループ売上(最大系列を除外)

10,000ドル ・・・ 3口取得

※上限なし10,000ドル毎に1口、増口

※新規・増資マシーン購入、グループ売り上げは期間中の購入により判定。

カードキャンペーン

3口以上取得者には1枚、6口以上取得者には2枚の CryptoCurrency カードがプレゼントされます。カードは仮想通貨と紐付いたカードなので、あなたの貯めたビットコインを返還してコンビニ等で引き出しすることができます。

その他直紹介ボーナスなど、キャンペーン中に登録しマシーンを購入されると、お得なので、是非この機会にご参加ください。

将来のエビスマイニングの期待

僕自身、2019年度はハイプ案件に、かなり騙されてきました、なので本物の情報を、こうやって自信もって紹介できるのは、ほんとにうれしい限りです。

フィルコマンド社が行っているエビスマイニングは、間違いなく伸びてくると思います。このグランドオープン前のキャンペーンに、あなたも乗っかって、一気に億万長者を目指しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました