マイニングシティに1000ドル分のビットコインを入金しました。

TESS LINE

マイニングシティに入金してみました。

ログインすると上記の画面になり、その下に下記の「計画オプション」があります。

上記仇枠の□部分をクリックすれば入金情報の画面になります。スタンダードからゴールドまでのプランがありますので、あなたの資金と相談して、余剰資金でできる範囲で入金していきましょう。

ちなみに僕はブロンズで1000ドル分のビットコインを入金しました。およそ11万くらいです。それでは、あなたにあった赤枠□をクリックして入金情報を開いてください。

ブロンズの場合の入金方法(値段がかわるだけで各プランやり方は一緒です。)

上記の規約が出てきますので、しっかり読んでから下記のチェックをいれて確認をクリックしてください。

すると上記のような購入プランを確認してくださいという画面になりますので、プランを確認して「確認」をクリックしてください。するとビットコインの送金先アドレスが記載されますので、そこにあなたの取引所やウォレットから送金してください。

入金完了しましたら、マイニングシティにもう一度ログインし直してください、すると下記のようなダッシュボードに変わります。すこし時間がかかりますが、かならずダッシュボードに変わりますのでご安心してください。

マイニングシティで資産を増やすことはできるのか?

はい!わかりません。そう今の段階ではほんとに僕はわかりません。だけれども、マイニングシティなら大丈夫そうだと思うところを僕なりに調べたのでちょっとお伝えしますね。

BTC.comって知ってますか?

BTC.comはマイニング事業の4分の1のシェアを持つ世界最大のマイニング事業者だそうです。つまり世の中にあるビットコインの4分の1はBTC.comがビットコインを埋蔵しています。

さらに言うと、そのBTC.comが取引している会社がマイニングシティ(miningcity)になります。

上記画像のようにBTC.comのサイトにマイニングシティのバナーが貼ってあります。ビットコインのマイニング4分の1を掘り出している企業の上位にバナーが貼ってあるということは、マイニング事業としてマイニングシティも協賛しているようです。

ビットコインの価値があがれば、確実にマイニングシティの価値も上がりそうですね。これは買いだなあとまず思いました。

気になるのは、MLMを押している人たちがたくさんいる

僕は紹介で下に伸びていく枝を見ると、ぞっとします。つまりあまりいい印象を持ってません。おそらくそんな人もいると思います。というか意外と多いと思います。しかもそこにマーケティングとかあると、さらにあまり人に勧めたくはなくなります。

なので、僕はそこに対してはあまり語りません。いいなと思えばやったらいいのではないかなと思ってます。それでは、とりあえず、悪くない案件だと思いますので興味がある方は登録・入金してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました