久しぶりにMINDOL見たら40万くらいの価値になってた(笑)

仮想通貨ANGOUTのLINE@
投資のリスク

MINDOL上がってきてましたね。なんでだろ?たしかプロジェクトなくなったのに・・・・。価値だけが独り歩きしている。

マイイーサウォレットからコインスーパーに送金したが・・・。

そうなんです。半家されないんです。

上記の赤く囲った部分はETHのトランザクションなのですが、これの20分くらい前にMINをコインスーパーに送りました。その送ったトランザクションが表示されません。

つまり、MINが送金されてないということです。ただ、ブロックチェンでは確認できるので、日にちが変わるころには送金されるかもしれません。

正直ミンドルは終わったと思っていたので気にしてなかったのですが、1ミンドルが1ドルちょっとだとしたら日本円で40万くらいになります。ミンドルを見たときはやったと思いましたが、送金されないとなると頭を抱えます。

2018年のICOは良いことがなかった。

今、同じように思っている人は多いと思いますが、2018年にICOに参加した人のほとんどがICO割れして、赤字になっていると思います。

僕もICOを毎月のように購入していましたが、ことごとく割れて、どのICOも元すら取れていません。正直、かなり赤字になりました。

そして、こうして久しぶりに見つけた仮想通貨も送金できないとなると、仮想通貨ってなんなんだっと思う人もいるかもしれません。っというかいるでしょう。しかもそういったことで離れていった人も少なくないでしょう。

投資はリスクが付き物です。とくに仮想通貨は気を付けましょう。

特に仮想通貨は送金や出金ができない。間違えたっとなっても取り返しがつかないことがあります。それが10万でも100万でも1000万でもです。いくらでもひとつの間違いで飛んでしまいます。そんなリスクがあるから、まだまだ広がらないのでしょうね。

しかし、絶対にリスクの裏側には儲けている人たちもたくさんいます。今後、仮想通貨で大きく稼ぎたいと思っている人たちも、みなリスクと背中合わせですが、必ず、良い未来がきますので、あきらめずに僕と一緒に億万長者を目指しましょう。

人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

投資のリスク
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました