仮想通貨ANGOUTのLINE@

マイニングシティで億万長者を狙えるのか?

仮想通貨ANGOUTのLINE@
MiningCity

どうでしょうか?2019年にまだ日本に入ってきたばかりなので先行者利益は取れるかもですね。ただすごい勢いでアフィリエイターが増えているので、紹介ができない人だときついかもです。

まだ、日本に上陸して2か月ちょっととはいえ、なんか人が集まりすぎて、もうおそいんじゃない?って思った人もいるかもしれませんが、それは僕にもわかりません。

マイニングシティってなに?

マイニングシティでは、毎日1000日間配当を受け取ることができます。配当はプランによって変わってきます。500~3500ドルのプランがあるので、最低投資は日本円で55000円ほどです。

こちらもHYPE案件ですが、おそらく長くプロジェクトが続きそうなのでそこらのHYPE案件よりは安心して投資できるかと思います。

マイニング報酬を毎日得られることと、もう一つの収入源は友達や知り合いを紹介することで、さらに報酬を伸ばすことができます。アフィリエイトとマイニングで大きく収入を伸ばすこともできるので、やりがいはありそうです。

ただ、無理な勧誘や誘いはやめたほうがいいと思います。このマイニングシティを、いろんな角度から調べてみましたが、どうやら詐欺とか飛びそうな案件ではなさそうです。

マイニングエクスプレス ジャパンカンファレンス 2019.3.9

けっこう大きなイベントもやってます。

マイニングエクスプレス ジャパンカンファレンス 2019.3.9

まだ先行者利益を狙えるので、億万長者目指していきましょう。

先行者利益を得られるのは今?

先行者利益というけど、MLMの世界では、最初の最初に始めた人以外は儲からない仕組みが出来上がっている。マイニングシティはどうでしょう?たしかに上記のようなカンファレンスを見る陰り1000人規模でもうすでに盛り上がっているとこを見ると、入りずらいと思う人もいたり逆に安心できると思う人もいる。

僕はどっちかというと、入りずらい。しかし、まだ今年始まったばかりの案件だけにやっておかないと損するような感覚になるのは、ぼくだけではなさそうです。

っということで、もう少しみていきましょう。下記の動画ちょっと長いですが、後半でマイニングシティを詳しくはなしてくれてますので参考にしてください。

【※超重要!】暗号資産オタク松岡の令和の極め情報!
人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

MiningCity
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました