マイニングシティで億万長者を狙えるのか?

TESS LINE

どうでしょうか?2019年にまだ日本に入ってきたばかりなので先行者利益は取れるかもですね。ただすごい勢いでアフィリエイターが増えているので、紹介ができない人だときついかもです。

まだ、日本に上陸して2か月ちょっととはいえ、なんか人が集まりすぎて、もうおそいんじゃない?って思った人もいるかもしれませんが、それは僕にもわかりません。

マイニングシティってなに?

マイニングシティでは、毎日1000日間配当を受け取ることができます。配当はプランによって変わってきます。500~3500ドルのプランがあるので、最低投資は日本円で55000円ほどです。

こちらもHYPE案件ですが、おそらく長くプロジェクトが続きそうなのでそこらのHYPE案件よりは安心して投資できるかと思います。

マイニング報酬を毎日得られることと、もう一つの収入源は友達や知り合いを紹介することで、さらに報酬を伸ばすことができます。アフィリエイトとマイニングで大きく収入を伸ばすこともできるので、やりがいはありそうです。

ただ、無理な勧誘や誘いはやめたほうがいいと思います。このマイニングシティを、いろんな角度から調べてみましたが、どうやら詐欺とか飛びそうな案件ではなさそうです。

マイニングエクスプレス ジャパンカンファレンス 2019.3.9

けっこう大きなイベントもやってます。

マイニングエクスプレス ジャパンカンファレンス 2019.3.9

まだ先行者利益を狙えるので、億万長者目指していきましょう。

先行者利益を得られるのは今?

先行者利益というけど、MLMの世界では、最初の最初に始めた人以外は儲からない仕組みが出来上がっている。マイニングシティはどうでしょう?たしかに上記のようなカンファレンスを見る陰り1000人規模でもうすでに盛り上がっているとこを見ると、入りずらいと思う人もいたり逆に安心できると思う人もいる。

僕はどっちかというと、入りずらい。しかし、まだ今年始まったばかりの案件だけにやっておかないと損するような感覚になるのは、ぼくだけではなさそうです。

っということで、もう少しみていきましょう。下記の動画ちょっと長いですが、後半でマイニングシティを詳しくはなしてくれてますので参考にしてください。

【※超重要!】暗号資産オタク松岡の令和の極め情報!

コメント

タイトルとURLをコピーしました