WEENZEEが飛んだ!すべてのSNSも存在しない。

仮想通貨ANGOUTのLINE@
WEENDEE
WEENZEEが完全に飛んだ!

WEENZEEは飛ぶと言われてましたが、ほんと早かったです。見事に飛びましたね。あれだけ派手に宣伝していたのにyoutube動画のカケラも残らず飛びました。

まずはWEENZEEホーム画面

https://weenzee.com/

完全に開けませんね。もうドメインもサーバーも完全にない状態です。通常のオフィスで言えば、夜逃げ状態です。完全にポンジスキームでした。

youtubeチャンネルは?

YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

チャンネルは存在しません。とでます。このチャンネルかなり各国の動画をアップしてましたが、すべてみごとにチャンネルごと消えました。かなり資金を使って宣伝し、かなりの資金をプールして飛んだと思われます。

最初から飛ぶことが目的で、巧妙にプロジェクトが計画されてます。テスラインよりも派手な宣伝をしていただけに、この段階で飛ぶとは思わなかった方も多いでしょう。

Facebookは?

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

フェイスブックもご覧の通り閲覧できません。完全にポンジスキームでした。これをきっかけに最近のポンジスキームは、やたら早いので出金するタイミングが難しくなってきました。

なのでポンジスキームと分かっているウォレットは、せいぜい資金を入れたとしても1ヵ月ですね。ただ1ヵ月で資金を入金して出金するのであれば、やらないほうがマシですね。

まとめ

こんな感じでポンジスキームは派手に宣伝して、早い段階で飛ぶことが分かりました。つまり早い段階で儲かるのでしょうね運営側が・・・。HYIPの怖さは先行者利益と思い登録し入金するが、早い段階で飛ばれることです。

何回も僕のブログで言ってますが、HYIPはリスクがあります。登録して入金するのは余剰資金で始めましょう。そして怪しい案件は1ヵ月で資金を抜きましょう。ちなみにWEENZEEは飛ぶとは思ってましたが、あまりにも早かったです。

最近のポンジスキームは、ほんと飛ぶのが早いので、怪しいと思ったらやらないほうがマシですね。

人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

WEENDEE投資のリスク
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました