マネコで利率月間6位になりました。

マネコ

ベスト6位になりました。やっと食い込んできましたが、おかげさまで念願のフォロワーさんが一人付きました。フォロワーさんのためにもがんばります。

6位ではあるのですが、利率でこの順位にはいますが、利益では前回より下がっています。これは3連敗くらいしたからなんです。もっと勉強しなきゃ。

ベスト7位

上記の画像はベスト7位までを表示してますが、いつもの顔ぶれが2人ほどいません。気づいた人もいると思いますが、ダントツ1位のだっくさんがいません。どこにいったのでしょう?

とりあえず上位以外はここでは発表しないと決めているので、もし知りたい方は下記に登録して自身の目で確かめてください。少し衝撃的です。

っと思ったら、急な暴落?それとも調整?で下がったところで持ってかれました。なので順位が変わってしまったので、素直にお伝えしますね。

一応、6位はキープしてますが、損益がマイナスです。フォロワーもできたので、ここはしっかりと慎重にトレードしていこうと思います。

フォロートレードで仮想通貨の運用をしてみましょう。

フォロートレードとは、トレーダーをフォローするだけで仮想通貨の全自動システムトレードが出来てしまいます。上記のようなランキングを元にして優秀なトレーダーやお気に入りのトレーダーをフォローするだけで、資産を増やせます。

毎日、相場と向き合っているトレーダーなのでたまには損することもありますが、ベスト5くらいまでに入ってくるトレーダーは毎月収支がプラスで終わってくるでしょう、なのでベスト5に入っているトレーダーを選ぶといいと思います。

ただ、気をつけたほうがいいのは、ベスト5位に昨日まで入っていたのに急に10位以下に落ちるようなギャンブル的なトレーダーも中には居ますので、そのへんはしっかりと見極めないといけません。

素人や初心者の人がご自身でトレードするよりは、勉強にもなりますし、フォロートレードしたほうが利益も上がります。最近では、フォロートレードに興味があるトレーダーも増えているので良いトレーダーがこれから参入してくる可能性は高いですね。

ちなみにトレーダーの稼いだ額の10%がフォローした人の利益になります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました