仮想通貨ANGOUTのLINE@

失敗を避けてリスクを取らないよりもリスクを背負って失敗するほうが成功に近づけるのだ!

仮想通貨ANGOUTのLINE@
投資のリスク

僕の彼女は、6月からフィリピンに行く。何しにいくの?って聞いたら語学留学だというが海外にリスクを取って何を学ぶのかと聞いたら英語を学ぶらしい。英語を学ぶのに外国語大学に通っていた彼女ですが、なんと辞めて海外留学の道を選んだ。

しかも、自分で貯めていた貯金を使って、まずは半年、そして大学に進む場合は4年いくらしい。僕も将来的には、今の事業を任せて海外で済むという夢を実現させていので、彼女の海外留学は大賛成である。

人は成功したいと言いながらリスクを取りたがらない。

なぜ?人はリスクを取りたがらないのだろうか?それは失敗したときの自分を想像するからだと僕は思う。例えば、事業を起こして失敗したことのことを考えると一門なしになるとか、そういった創造が成功の邪魔をするのだと思います。

ただ、リスクを取らないと、絶対に成功はありえない。例えば投資の世界でも相場を見ていると下がるのか上がるのかわからないことがある。しかし、損切りというリスクを取って、確率的には勝てるだろうという場所でエントリーしていくものだ。

さらに言うと勝率が悪くても投資の世界ではプラスにすることができるのだが、そうしてもリスクはあるし、そのリスクを取らないと前には進めない。

人生も同じだと思うし、進路や自分がけっていする決断もすべてリスクと共存していると僕は思っています。そのリスクと共に共存し前に進んでいかなければ自分の思う自由だとか思い通りのライフスタイルとは無縁になってします。

だから僕は上流に青いボールを置くようにしている

この考え方で人生を生きているとすごく楽だし思い通りになるし、自然とリスクとも共存していける。だから僕は青いボールを上流に置くのだ。

何言っているのかよくわからないと思もうので、順番に説明しますね。この思考を手に入れるだけでリスクを自然と取り、思い通りに人生を歩むことができるようになります。

まず上記の画像のように上流が未来です。川の流れは上流から下流に流れるので、未来から過去に流れます。この流れの中に青いボールを上流に置きます。あなたの青いボールはなんですか?自分のなりたい将来でもなんでもいいです。

とにかく未来になりたい自分や、夢を青いボールに例えて上流(未来)に置いてください。そしてその青いボールは上流(未来)から中流(現在)に流れてきます。あなたはその上流(未来)に置いたボールは必ず流れてくるので中流(現在)に来たときにつかんでください。

ポイントは必ず流れてくるというところです。なので流れてくる準備を今すること。これが大事になります。そうなると流れてくることが決まっている。つまり成功や自分の描いたことは必ずかなうということです。

なのでその準備を中流でするんです。中流(現在)は未来に置いたボールを取る準備をする。これだけです。単純で簡単です。この考え方が落ちれば、過去を振り返ることもないし、過去のことは下流に流れているので過去に戻ることも未来(上流)に向かうこともありません。

ただ、青いボールがやってくるのを待つだけです。川の流れのように上流に置いたボールは必ず中流にやってきます。必ずです。必ずあなたの願いはかなうのです。

どうですか?簡単にあなたの願いはかないそうですよね?この考え方で現在を過ごせばリスクをリスクと思わないでリスクを勝手にとってます。そして青いボールは成功のボールなので失敗はしません。ただ、たまに中流にあなたが未来に置いた赤いボールが流れてくることがあります。

その時は中流にきたらスルーしてください。赤いボール(あなたの行きたくない世界など)は入らないのでそのまま過去に流しましょう。おそらくあなたは今まで赤いボールを中流(現在)でつかんでいたのかもしれません。

そういった人は決まって未来にも赤いボールを置いて現在それをつかんでいるのです。この考え方を刷り込んでくださいね。絶対に成功できますから(笑)

っということで、今回、僕の彼女がフィリピンに留学します。その動画を取りましたので観てください。最後にプレゼントを受け取るための問題がありますので、最後まで観てくださいね。

ANGOUT TV

ANGOUT TV みやがフィリピンに行く
人気ブログランキング
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

投資のリスク私の生活スタイル
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました