FsharesClubに登録・入金・運用してみました。

TESS LINE
FsharesClubに登録したくなる動画を作ってみた!!

FsharesClubにさっそく登録してみましょう。

FsharesClubの登録方法

紹介者コード ➡ 034191000

アドバイザーコード ➡ 226805

まずは上記の「登録はこちら」をクリックしてください。すると下記のような画面になります。

上記画像のように記入して「次へ」へをクリックしてください。次からは下記のPDFで詳しく説明してますので、そちらを見て登録を行っていきましょう。

登録の仕方はここをクリック

登録の仕方は簡単です。誰でもサクッとできるので、まずは登録してみましょう。

FsharesClubの入金方法

入金方法は簡単なのでサクッと済ませましょう。最低600ドルになります。

FsharesClubの入金方法

上記の動画を参考にしてください。

FsharesClubの運用方法

運用法補になります。そんなに難しくないですが、登録(ポジションを持つ)と運用ストレージを持つことの2つの動作をしなければ運用が始まりませんので、気を付けてください。

FsharesClubの運用してみた。

上記の動画のように運用してください、

かなり期待できるプロジェクト

FsharesClubが期待できると思うのは、最近の配当ウォレットはアービトラージが多いんですが、FsharesClubではマイニングで運用していくようです。

もう一つ期待できるのは、紹介によるアフィリエイト報酬がかなり熱いようです。MLMが得意な人や最初から自分のグループを持っている人には、かなりいいんではないかなと思います。

ただ、初心者さんなど僕みたいな庶民はそんなに紹介者をだせないよと思うかもしれませんが、それが早いうちに参加して一人だけでも紹介することが出来ればアップからのスピルオーバーが来るようです。

つまり先行者利益が貰えるってことです。なので、まずは早いうちに登録しておきましょう。

紹介者コード ➡ 034191000

ユーザーコード ➡  226805

コメント

タイトルとURLをコピーしました