あなたの資金をプロトレーダーに任せてコツコツ増やす方法

仮想通貨ANGOUTのLINE@
bybit

今の時代、貯金していても資金は増えません。いや増えないどころか、今後、お金の価値は減っていくことが目に見えています。戦後直前の日本と今の状態は似ていると思います、なのであのころにおきた預金封鎖や預金課税というのは、近い将来あり得る事実と僕はとらえています。

そこで、この将来が見えない日本に住んでいる以上、お金を増やす仕組みやお金を増やすツールが必須になると思っています。日本人は、もともとお金の勉強を小さいころからしてきませんでした。なので、稼ぐことに抵抗がある方も多いと思います。

抵抗がなくても、お金の増やしかたが分からない方も多いと思います。今回、僕が紹介する資金をプロトレーダーに任せて増やす方法では、しっかりとしたエビデンスが取れてますので、ご安心ください。ただ、いつも言いますが投資には100%はありません。

必ず勝てる!必ず資金が増えるという約束はできませんが、今、通帳にある貯金をそのまま取っておくほうが、僕からしたらリスクです。少しのリスクを取って投資をするほうが、遥かに大金を稼ぐことができると思ってます。

それでは前置きが長くなりましたが、このへんで、資金が増える方法をお伝えしていきたいと思います。その方法はビットコインコピートレードです。

ビットコインコピートレードとは?

ビットコインコピートレードとは、その名の通りビットコインをプロに運用してもらいトレードしてもらうという非常にシンプルな方法です。この方法で右肩上がりの成績を1年を通して、400%というトレーダーがいます。 にわかに信用できないと思いますので、成績の画像を添付しました。

上記の画像は、1年間ののグラフになります。資金が右肩上がりで1年で4倍ほどになってます。かなり凄腕トレーダーです。この方は一番成績の良い方ですが、実はほかにも何人か、コピートレードをしてくれる人がいます。

さらにいうと勝ち続けているトレーダーが何人もいますので、そのトレーダーのトレードをコピーするだけです。しかも資金を取引所に入金するだけで、自動で運用してくれます。トレーダーに直接、資金を預けるわけではなく、取引所に預けて、その資金を増やしてくれるイメージです。

さらにいうと、その増えた資金はいつでも引き出すことができます。とうぜんいつでも止めることもできます。あなたも自動で資金を増やしませんか?もし、その方法を知りたいと思う方が、多ければ、このブログで紹介しようと思います。

ただ、リクエストがなければ、掲載はしません。興味あるかたは、下記のLINE@に登録後「コピートレード」とコメントください。それではまたあいましょう。

友だち追加
人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

bybit
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました