新世代FXフォロートレードMacaso(マカソ)ってどうなの?

仮想通貨ANGOUTのLINE@
Macaso
フォロートレードMacaso(マカソ)ってどうなの?

FXの経験は、あるけどどうしても勝ち続けることが出来なかったり、資金を増やそうと思って時間を割いてやっているのにも関わらず資金が減っていくなど、当初の思いとは真逆になってしまっているトレーダーさんも多いと思います。

なぜなら、トレーダーとして専門で5年以上食べていける人は、ほんとにごく一部と言われてます。大半は途中でやめたり資金を溶かして退場してしまっているのです。

そんな満足のできる結果を残せてない人でも投資信託みたいにFXでも優秀なトレーダーの力を借りてトレードしてもラう方法はないのだろうか?それがあったんです。

新世代サービスMacaso(マカソ)

Macaso(マカソ)は初心者の方でも中級者でなかなか思うように勝ち続けれない方でも、専門な知識や売買判断がなくても、選ばれた天才トレーダーが、そのトレーダーをフォローするだけで、あなたの代わりに運用してくれます。

世界屈指のトレーダーが集まった

世界中から3万人を超えるトレーダーを厳選に厳選して100人のスーパー天才トレーダーを集めているので優秀な実績を残し続けれるのです。その天才トレーダーたちをマカソムリエと言います。

プログラム取引と裁量取引をバランスよく使える

マカソムリエは2つのタイプがあります。一つはプログラム取引型で自動売買に似ているのかも知れません。淡々と勝利を重ねて行けるでしょう。ただ、僕も自動売買の経験があるので言わしてもらうとプログラムの取引では良いときは勝てるけど、突発的なイベントや急激な相場変動にはついていけないので、そんな状況になったときに資金が全部なくなるということが起きたりします。

せっかく勝ち続けた資金が吹っ飛んでも、やっている意味がないので、裁量取引型も用意してます。僕が気になるのは天才トレーダーの裁量なので、おそらくプログラム型は、ほとんど使わないかと思います。

投資スタイルにあったマカソムリエをフォロー

マカソムリエの中でも投資スタイルが違います。例えばコツコツと少ない金額を積み重ねるトレーダーがいたり、ハイリスクにハイリターンを求め勝負するトレーダーもいます。そういったトレーダーの情報を細かくチェックできるので、あなたにあったマカソムリエをフォローすることができます。

コツコツ派

ハイリターン派

投資家の取引データをリアルタイムでチェックが出来る

マカソムリエの人気はランキング形式になっていて4時間に一回更新されます。このランキングを見ることで実力が一目でわかりますので投資判断に役立てることが出来ます。

デモ画面で、さっそくやってみた!

とりあえずランキング一位の一番上の人をフォローしてみた!デモトレードは、実際のトレードとまったく同じ環境で出来るのでお勧めです。まずはデモトレードでお試ししてみるのもいいのではないでしょうか?

登録方法は次回お伝えしますね。お楽しみに。

人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

Macaso
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました