新世代FXフォロートレードMacaso(マカソ)ってどうなの?

TESS LINE
フォロートレードMacaso(マカソ)ってどうなの?

FXの経験は、あるけどどうしても勝ち続けることが出来なかったり、資金を増やそうと思って時間を割いてやっているのにも関わらず資金が減っていくなど、当初の思いとは真逆になってしまっているトレーダーさんも多いと思います。

なぜなら、トレーダーとして専門で5年以上食べていける人は、ほんとにごく一部と言われてます。大半は途中でやめたり資金を溶かして退場してしまっているのです。

そんな満足のできる結果を残せてない人でも投資信託みたいにFXでも優秀なトレーダーの力を借りてトレードしてもラう方法はないのだろうか?それがあったんです。

新世代サービスMacaso(マカソ)

Macaso(マカソ)は初心者の方でも中級者でなかなか思うように勝ち続けれない方でも、専門な知識や売買判断がなくても、選ばれた天才トレーダーが、そのトレーダーをフォローするだけで、あなたの代わりに運用してくれます。

世界屈指のトレーダーが集まった

世界中から3万人を超えるトレーダーを厳選に厳選して100人のスーパー天才トレーダーを集めているので優秀な実績を残し続けれるのです。その天才トレーダーたちをマカソムリエと言います。

プログラム取引と裁量取引をバランスよく使える

マカソムリエは2つのタイプがあります。一つはプログラム取引型で自動売買に似ているのかも知れません。淡々と勝利を重ねて行けるでしょう。ただ、僕も自動売買の経験があるので言わしてもらうとプログラムの取引では良いときは勝てるけど、突発的なイベントや急激な相場変動にはついていけないので、そんな状況になったときに資金が全部なくなるということが起きたりします。

せっかく勝ち続けた資金が吹っ飛んでも、やっている意味がないので、裁量取引型も用意してます。僕が気になるのは天才トレーダーの裁量なので、おそらくプログラム型は、ほとんど使わないかと思います。

投資スタイルにあったマカソムリエをフォロー

マカソムリエの中でも投資スタイルが違います。例えばコツコツと少ない金額を積み重ねるトレーダーがいたり、ハイリスクにハイリターンを求め勝負するトレーダーもいます。そういったトレーダーの情報を細かくチェックできるので、あなたにあったマカソムリエをフォローすることができます。

コツコツ派

ハイリターン派

投資家の取引データをリアルタイムでチェックが出来る

マカソムリエの人気はランキング形式になっていて4時間に一回更新されます。このランキングを見ることで実力が一目でわかりますので投資判断に役立てることが出来ます。

デモ画面で、さっそくやってみた!

とりあえずランキング一位の一番上の人をフォローしてみた!デモトレードは、実際のトレードとまったく同じ環境で出来るのでお勧めです。まずはデモトレードでお試ししてみるのもいいのではないでしょうか?

登録方法は次回お伝えしますね。お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました