バイナリーオプション10分で3600円稼いだ!

仮想通貨ANGOUTのLINE@
ハイローオーストラリア

バイナリーオプションの動画ってよく見るけど、みんな5万や10万を掛けている動画が多いので1000円で1分バイナリーをやってみた。初心者さんは1000円からやったほうが絶対にいいですよ。

レンジの入りやすいタイミングだったので1分で買ってみた!

バイナリーオプションとは?

簡単に言うと1分後、5分後、10分後に、上か下かにいくと配当を貰えるまたは元金が没収されるという仕組みです。今回の動画では僕が賭けているのは、1000円を3本かけてます。例えば勝った場合は、1000円が1900円になるので、3本で5700の配当が貰えます。元本が3000円なので2700円の勝ちになります。

逆に3本とも負けた場合は、3000円が単純に没収されます。今回の動画では1分バイナリーを行いました。1分でトレードする場合は、かなりノイズが入るのでレンジ相場が勝ちやすいです。1分足が上下に動いているときにトレードします。

ブログを書いている間に相場は急展開したので逆ばりで賭けてみた。

慌ててたのでマイクを付けるの忘れてました。なので音が入ってません。

慌ててマイクを忘れたので音無し。バイナリー1分足900円勝ち

上記の動画では、相場がかなり動いたので、逆ばりという手法になります。手法とかかっこいいこと言ってますが、そんなに難しくありません。大幅に底や天井を付いたときに反発するので、そこを狙って、900円ゲット!

2分55秒くらいから1分で取引してます。逆張りで今日、4勝目!なんとか勝ちました。このようにエントリーポイントを絞ってトレードすれば、勝率をあげることができます。それがバイナリーのいいとこでしょう。

しかし、僕もかなり経験してますが、調子にのって何回もエントリーしてしまうと必ず負けますので、しっかりと資金管理をしながら行いましょう。

ドル円が大暴落

今日の相場は、ドル円がかなりの勢いで暴落してます。108円を切ってきました。今後の動きはどうなるかというところですが、おそらくもう少し下がっていくのではないかと見ています。

自動売買ツールを使っていると、こういう相場についていけなくて、いきなり資金ショートしたりしますので、気をつけましょう。

やはり、裁量のトレードを強くお勧めします。僕も今後もっと力をつけて相場と葺きあっていきたいと思いますので、今後もバイナリーやFXの配信も増えると思います。やはり投資の専業トレーダーになるのが一番稼げますからね。

今日の成績

4戦4勝0敗

今回は、負けなしで終われましたが、バイナリーは重要なポイントだけトレードできれば勝てるのですが、どうしても、どうでもいいところで入ってしまいたくなります。

それとの闘いですし、1日に何十回も勝ちやすい重要ポイントというのは現れません。相場によっては1日やらないほうが良い場合もあるくらいなので、そのあたりの作戦と資金管理が重要です。これからも配信していきますので楽しみにしてくださいね。それではまた。

実はこのあと、やってしまってドキドキの展開!これをやったらダメなんですをやってみました。

最後に結局、やってしまった!これをやったらダメです。

結局、9戦5勝3敗!これをやったらダメなパターンを最後に載せておきました( ´∀` )とりあえず4000円くらい勝ちで終了!!

人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

ハイローオーストラリア
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました