ハイローオーストラリアに登録して20,000円入金してみました。

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアでバイナリーオプションに挑戦!!

見てのとおり7,437円勝ちました!今日から、少しずつ増やしていきます!

14戦7勝7敗で勝率50%です。そうなんです。しっかりと負けてます。がしかし、利益7,437円です。勝率50%なら普通にやっていたら、手数料分がマイナスです。つまり20,000円の証拠金は19,000円くらいになってしまい、それを繰り返したら、完全に資産を溶かしてしまいます。

僕は過去にバイナリーオプションで200万以上の資金を溶かした。

そうなんです。実は僕は昔、パチンコやオートレース、競馬などギャンブルが好きでした。このバイナリーも気軽に初めてギャンブルのようにやっていた時期があるんです。そのころの勝率は50%以下でさらに負け続けてました。

負けては負けては、貯金を崩して、次の月も給料をどんどんと、つぎ込んでいったのです。そしたらかなりの資金を溶かしてしまいました。おそらくバイナリーオプションだけで300万くらい負けてました。

もう絶対にバイナリーはやらないと決めていたのです。なぜなら素人が普通に裁量でトレードしても養分になるだけで、資金を好きなだけ吸い取られます。

そこで、僕は、かなりポイントのついた手法を見つけました!

上記の成績は第一回の成績です。今後僕の成績をブログに掲載していこうと思います。毎日ではなく定期的にまとめてブログ配信していきますので楽しみにしてください。

つまり今、信用してくださいとは言ってません。この先の配信を見て頂ければポイントのついた手法が、けっこうすごいことに気づいてもらえると思います。

巷の動画を何回も観てストーリーを語るローンチよりも信用できる

最近では、もうローンチに騙されることはなくなりましたが、今でもものすごい数の無料オファーからのローンチが多く出てますよね。ああいった誇大広告をつかったものに騙されないでくださいね。だいたいお金を最初に搾取するのは僕は違うと思います。

僕も経営してますが、必ず成果を出してから報酬を貰うようにしてます。僕は営業経験が長いので昔から成果が出るまでは、相手に頼み事をしないとか、成績のいいひとのいうことをしっかりと聞くとか、そういった姿勢で取り組んでいたものです。

しかし、最近のプロダクトローンチを使ったセールスでは、お金を最初に搾取するものがあまりにも多すぎます。入口は無料ですが、成果も出ないうちにお金を請求してくるものは絶対に手を出さないほうがいいでしょう。

僕は、今日からバイナリーの配信を続けていきます。

必ずプラスになる自信がありますが、もしかしたらマイナスになるかもしれません。しかし、素直に僕の実力を公開していこうと思っておりますので是非参考にしてトレードを真似てあなたも稼いでくださいね。

それでは、自戒をお楽しみに・・・。僕の使っているバイナリオプションの取引所はハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリアの登録方法

ハイローオーストラリアの登録方法は簡単です。今なら5,000円がキャッシュバックされます。

上記の赤く囲った枠の中を記入したら「次へ」をクリック

上記の青枠を記入して赤□にチェックを入れ、赤〇をクリックすると、あなたのメールアドレスに次のようなメールが届きます。

上記のメールが届いたら指示通り「こちら」からあなたの身分証明書等を添付して送信し、登録を完了させてください。すると5000円がすでに入った取引所にログインできるようになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました