コピートレードでコツコツとビットコインを増やす方法

仮想通貨ANGOUTのLINE@
BitCopy

コピートレードをご存じですか?単純にプロトレーダーのコピーでトレードするということです。なので初心者がトレードするより、かなり高い確率で勝ち続けることができます。

僕も試しに0.01BTCで始めていますが、ちょっとずつ増えています。

上記の画像は、3日目くらいの結果です。0.01BTC入れて少しですが増えています。これはコピートレードで勝手に増えているので設定さえしてしまえば、あなたも同じような結果が得られます。

それでは、早速設定していきましょう。まずはBybitの登録からになります。

Bybitの登録はこちらから

まずは、上記の登録はこちらをクリックしてください。すると下記のような画面になります。

上記のように登録してください。次にGoogle二段階認証設定をします。

Google二段階認証の設定

次にログインして下記のような画面を開いてください。

上記の画面で右上のあなたのメールアドレスをクリックしてください。すると下記のようにドロップダウンで表示されますので二段階認証をクリックしてください。

上記の二段階認証をクリックすると下記のようになります。

上記の画面の二段階認証の部分を未設定から設定に変えます。まずは右の設定をクリックしてください、するとキーは出てきます。このキーは紐づけで使用しますので、コピーまたは、紙に書くなどして保管してください、

携帯電話を変えた場合、このキーがないとログインできなくなったりしますので必ず大事に保管してください。次にGoogle二段階認証アプリをインストールします。やり方は下記のブログで詳しく掲載されてましたので引用させて頂きました


https://yattokoo.com/google-authenticator-setting

やっとこブログ

BybitのAPIの取得方法

次にコピートレードとBybitを紐づけるAPIを取得します。前の画面のメールアドレスをクリックすると下記のような画面になります。

右上部分にAPIとありますので、クリックしてください。すると下記のような画面になります。

上記のような画面になりましたら、「新しいキーの作成」をクリックします。すると下記のような画面になります。

上記の設定後、「APIキー」と「シークレット・キー」が取得できるので、コピー等して保管しておいてください。次の紐づけで使用します。つぎにBitCopyに登録します。もう少しですのでがんばりましょう。

BitCopyの登録方法

まずは、上記の「登録はこちら」をクリックしてください。すると下記のような画面になります。

まずは新規登録をクリックしてください。すると下記のような登録画面になりますので記入をしてください。

上記のように記入して「サインアップ」してください。

BitCopyの設定方法

登録ができましたら、ログインをして頂き、下記の画面から「ダッシュボード」⇒「口座」をひらいてください。

次に口座登録をクリックすると下記のような画面になります。

上記のように①から④までを記入して保存をクリックしてください。Bybitで取得したAIP Keyとシークレットキーをここで紐付けしたら、これで設定完了です。あとは、コピーするプロトレーダーを選ぶだけです。

プロトレーダーを選ぶ

次に、サイドバーから「ランキング」を選択してクリックします。すると下記のような画面になりますので、そこからあなたの好きなプロトレーダーを選んで「フォロー」ボタンをクリックするだけです。これで完了です。

これでダッシュボードを見るとフォローしていることが確認できます。下記のようにフォロー中のプロダクトにプロトレーダーの名前があれば設定完了です。青い部分にはポジションが表示されます。ポジションとは今現在保有しているということです。

まとめ

お疲れ様でした。これで、コピートレードが勝手に始まります。あとはほったらかしでプロのトレーダーがトレードしてくれますので、スマホで眺めているだけで大丈夫です。あっそういえば、入金の方法を書くの忘れてました。もしわからないことがあれば、下記のLINE@にLINEで質問してください。それでは、あなたのコピートレードで稼げるようになりますように応援してます。

友だち追加
人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

BitCopy
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました