仮想通貨ANGOUTのLINE@

【秘密の情報】エンジェリウムに登録してみた!

仮想通貨ANGOUTのLINE@
ANGELIUM

エンジェリウムの登録の仕方

QRコードはこちら ➡ ココをクリック

上記の「登録はこちら」をクリックすると下記の画面になります。

上記のように①~⑨を記入して⑩にチェックを入れて⑪を右にスライドさせて⑫をクリックしてください。これで登録完了です。

上記のような画面になったら登録完了。ログインできました。それでは、今後のスケジュールをお伝えします。

2019年6月26日から運用開始になりますので、しばらくおまちください。

エンジェリウムに、どれくらいの資金を入れる?

ぼくはエンジェリウムに10万円をまず入れようと思ってます。このプロジェクトの配当ですが、広告代から出るということで、なくなったら配当が終わります。つまり長い間の配当は期待できません。なので、配当をある程度増やして様子をみます。

ステージがあがるごとに戦略があるということなので、様子を見ながら投資をしていこうかと思ってますので、エンジェリウムの投資は自己判断で金額を決めてくださいね。

安心してほしいのは運営が飛びそうな案件ではなさそうなのと、プロジェクト自体は期待のできる内容になってます。今後のエンジェリウムに期待して様子を見ながら運用することをお勧めします。

QRコードはこちら ➡ ココをクリック

人気ブログランキング
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

ANGELIUM
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました