テスラインが22日経過したけど、どうだろ?

TESS LINE

137ドル日本円で約15000円うち半分がアフィリエイト報酬なので実質7000円くらいが22日稼働しての配当です。350ドル約40000円弱の投資にしては、いいほうだと思います。

あとは、これを継続し出金したいときに出金できれば成功です。しかし人間は欲があります。僕にも欲があります。なのでおそらく最低10万円は超えないと出金しないと思うしできれば複利でどんどん増やしたいので、とにかく増えていくのを見るのが楽しいってなってしまいます。

投資している人も増えてきました

テスライン(TESS LINEの稼働日数が361日で約1年です。そして312000人の世界の人々が参加しています。日に日にどんどん増えているので、このまま触れ続ければ当然、潰れることはないでしょう。ただ、経営側が辞めるというリスクはゼロではありません。

トップの志がどうかってのは大事になってきます。かなり動画を上げたりほかの国の人もyoutubeに配当結果をアップしてるので、今のところ会社が倒産する等はないと思います。

日本に入ってきて、まだ数か月しかたたない今がチャンス

世界では、結構な人数が参加しているこの案件ですが、日本ではまだまだ少ないと思いますので今のうちに配当を貰っておくことをお勧めします。

先行者利益を得れるのは決まって最初のころに参加した人達です。メディアで騒がれたときに参加しては遅いのは、なんとなくわかると思います。

2017年から2018年のビットコインの高騰もテレビでは年末から年始にかけて出川哲郎が宣伝してたりで相当盛り上がりました。あのころに参入した人も多いと思いますが、決まっていい思いをしている人はほぼいません。

良い思いをした人は、必ずその前から仕込んでいます。そしてテレビやメディアで騒がれたら買うのではなく売り抜けるのです。騒がれてないうちに買っておいて騒がれたら売る。これが勝者のパターンです。

そうやって機関投資家や投資家は良い思いをしています。

テスラインも今が買い時です。

何度もいうようにほんとに今が買い時です。今のうちに登録して少しでも入金をしておきましょう。6000円ほどから始められるので興味のある人は下記をクリック

興味はあるけど、登録するのがめんどくさい人はこちら

登録がめんどうだから面倒な部分を最初に教えておきます。下記をクリックしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました