アービタオ(ARBITAO)出金できない!飛んだ?

仮想通貨ANGOUTのLINE@
投資のリスク

アービタオから出金が出来なくなってます。まずUSドルからビットコインに変換できません。この時点で怪しいです。さらに言うと僕の知り合いも自動ロックが掛かって、出金ができないと先日連絡もらいました。

アービタオが出金できなくなった!!ポンスキーム??

ポンジスキームの可能性あり

3日前に200ドルほど出金しようとしたら、出金できなかったので、これはおかしいと思っていたらある動画をみつけました!アンゴロウさんの動画です。すると出金できない人が続出していると言っていたので、さっそく自分のウォレットを見に行ったら案の定出金どころかビットコインにすら交換できなくなってました。

実は、この案件信用できる人からの紹介だったので、ほんとにショックです。僕もアフィリエイトで進めていたこともあって、ほんとに申し訳ないです。投資はリスクが伴うとはいえ、こういう形になるとほんと、しっかりと見極めなければいけないと痛感しております。

なんでもかんでも紹介してはいけないですね。僕の紹介の仕方は体験からの紹介なので、実績報告からみて登録してくれる人が多いのですが、今回アービタオは実績は正直上がってました。僕はすでに40万ほどの利益が出ていたのでよかったのですが、ただ、70万ほどはウォレットに残ってます。

このブログでも何度も紹介してますがポンジスキームとは、そもそも何かというと、最初から逃げるつもりのプロジェクトで構成された詐欺案件のことです。ポンジスキームでは預かったお金を新しい人に回すという自転車操業して回してます。

そして、運営側がしっかりと儲かったところで、飛ぶという仕組みです。アービタオは当時かなり怪しまれてました。しかし1年間ぼくはウォレットを動かし出金もずっとできていたので信用していたのは確かです。

しかし、今回のように出金ができないとなると、問題です。ちょっと気になるのはまだウォレットにログインができます。だから、ポンジスキームと決まったわけではありません。

ただ、ビットコインに交換できない。そして出金できないとなるとアービタオはもう危ないと思います。一応、メールで問い合わせしてますが、これもいまのところ無視されています。

今後の動きをしっかりとご報告していきますね。

人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

投資のリスク
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました