逆張りロングで、マイナス食らってしまいました!

仮想通貨ANGOUTのLINE@
投資のリスク

投資はリスクがありますので、ご自身の判断で売買してください。

ビットコイン7205ドルでロング入りました。前回のブログで書いたようにやはり調整が入ってますね。ここからレンジになるかと思うのですが、僕の予想では、このあと少し上げると判断しました。

それはちょっと理由があったので説明しますね。

昨日の予想が当たりました!

昨日の予想は、このあと下がると予想して、見事下げました。やはり4時間足のダイバージェンスは裏切らないですね。特にビットコインのダイバージェンスは結構いい確率で当たります。

この後だーっと落ちてきましたね。

この幅取れた方おめでとうございます。かなり陰線の下ひげが伸びましたので、ここもチャンスが到来です。ここで少し上げます。これは、ぐっと上げるかは調整の範囲なのでわかりません。なので無理に入らなくてもいいですが、私はロング入れました。

ここはちょっと様子見ながらになりますが、結構、入りにくいところです。

っと思ったら、下がり続けてますね。

ちょっと今は、触らないほうが良いかもです。怪我しました。マネコのランクも落ちてまたマイナス街道をまっしぐらです。勢いがつくと逆張りはきついですね。とくにボラの大きい仮想通貨は、こういった場合は触らないほうが良いです。

もう少し様子を見てから、取り戻そうと思います。投資はリスクが付き物です。そのへんはしっかりと頭において売買していきましょうね。

人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

投資のリスク
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました