逆張りロングで、マイナス食らってしまいました!

投資のリスク

投資はリスクがありますので、ご自身の判断で売買してください。

ビットコイン7205ドルでロング入りました。前回のブログで書いたようにやはり調整が入ってますね。ここからレンジになるかと思うのですが、僕の予想では、このあと少し上げると判断しました。

それはちょっと理由があったので説明しますね。

昨日の予想が当たりました!

昨日の予想は、このあと下がると予想して、見事下げました。やはり4時間足のダイバージェンスは裏切らないですね。特にビットコインのダイバージェンスは結構いい確率で当たります。

この後だーっと落ちてきましたね。

この幅取れた方おめでとうございます。かなり陰線の下ひげが伸びましたので、ここもチャンスが到来です。ここで少し上げます。これは、ぐっと上げるかは調整の範囲なのでわかりません。なので無理に入らなくてもいいですが、私はロング入れました。

ここはちょっと様子見ながらになりますが、結構、入りにくいところです。

っと思ったら、下がり続けてますね。

ちょっと今は、触らないほうが良いかもです。怪我しました。マネコのランクも落ちてまたマイナス街道をまっしぐらです。勢いがつくと逆張りはきついですね。とくにボラの大きい仮想通貨は、こういった場合は触らないほうが良いです。

もう少し様子を見てから、取り戻そうと思います。投資はリスクが付き物です。そのへんはしっかりと頭において売買していきましょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました