仮想通貨ANGOUTのLINE@

売国奴を日本から追い出して、本物の日本を取り戻そう!

仮想通貨ANGOUTのLINE@
私の生活スタイル

反グローバリズムを念頭に、立ち上がった政党オリーブの木が、いよいよ動き出しました。日本を変える若者が、これに続いて増えることを願ってます。

新党結成オリーブの木 黒川敦彦、坂の上零がマニフェストを語る【NET TV ニュース】2019/05/23

僕も、なぜ仮想通貨で資金を増やし、なぜ億万長者になりたいかというと、今の腐った日本を外資から取り戻し、売国奴たちを倒して日本を変えたいという思いがあります。

日本に住む以上真実を知ってもらい、一人ひとりの国民が意識を変えて、オリーブの木のような半グローバリズムに政権交代をしてもらうことを心から願ってます。

オリーブの木ってどんな政治団体?

参院選に出る理由、オリーブの木(ベーシックインカム、デリバティブ、世界恐慌)

①対米自立②消費税引き下げ③ベーシックインカムの3店で連帯する組織がオリーブの木だそうですが、ほんとがんばってほしいです。

黒川さんを見てるとほんとに真剣に日本のことを考えて、世の中を変えていこうという気持ちが伝わってきます。

もう一人気になる人がいます。

新党結成!~候補者志願した思いと、アンチ枠の危惧

この人も注目の人ですね。日本を変えようとする若者の一人です。ぜひ頑張ってください。反グローバリズムを念頭に、立ち向かう姿を見て僕も応援してます。

いよいよ売国奴を配慮して日本が変わるときがくるかなと思ってます。僕もタイミングを見て世の中に出ていきますので、よかったら応援してください。

さらに僕が応援している人はこの人

隠された国家予算‐特別会計の闇- #及川幸久#与国秀行#幸福実現党#チェンジジャパン

与国さんが我々に訴えている日本の真実はほんとに衝撃を受けましたでど、今では、歴史を勉強していくと、かなりの真実とメディアの流してきた嘘の日本のギャップがあることに気づいてました。

現在、問題になっている天下りの問題ですが、40代の3人に1人もいるという現実を作った売国奴たちを早いとこ排除して、日本人がほんとに住みやすい日本国にしていきましょう。

動画のような特別会計の真実を暴こうとした石井さんの死は無駄ではありません。これからほんとの真実が暴かれる時代がやってきました。みんなで変えていきましょう。まずは真実を知ることから始まると思うので、じっくりと動画を観てみてください。

消費税の増税は、しなくていい!!

消費税の増税をしなくても、大丈夫です。我々日本人が持っている技術や精神力は素晴らしいものがあります。あなたも早く気づいていただき、みんなで今の政党を壊し、日本人の住みやすい日本を取り戻しましょう。

消費税増税反対!もうこれ以上消費税を上げる必要は絶対にありません。実は、30万円くらいのお金を全員にバラまくだけの特別会計が余っているのです。もう外国や天下った政治家や大企業の性質をぶち壊しましょう!!

今の国民年金はねずみ講と同じ

「国の借金1000兆円」のカラクリとは? なぜ年金は破綻したのか?<後編>【ザ・ファクト】

阿部さんなんとかしてくださいよーー。無理かな?っということで年金のシステムは崩壊しました。もう日本で暮らすこともきつくなるでしょうね。

政治に興味のない若者が増えてますが、ここは僕たち若者が立ち上がる時が来ました。みんなで力を合わせてまとまるときが来ましたね。

年金の使い込みとかやっているようじゃ預けられません。

ほんと天下りと年金問題もリンクします。ある一部の人の欲のために年金を集めているのであれば、我々が年金を払う必要がないでしょっ!

こんないい加減な年金制度や消費税増税は意味がわからない。もういい加減我々も気づきましょう。早いとこ政権交代のコミュニティを作って立ち向かうだけの人数を増やしていこうではありませんか!!

消費税は、もう国民は払いません。

消費税のカラクリ。派遣は増えるし外資に多額の配当が流れる。すぐにでもゼロにできる消費税。

結局、消費税を上げても景気が回復することは、ありません。20代の60%が貯金ゼロの現状。お金持ちはお金持ちになり、貧乏人が貧乏人になる時代が益々進んでいる。今のうちに若者がデモでも起こし革命しないと日本はやばい。

危機感のない日本人が増えすぎて、ほんとにやばいです。現在、我々が働いて得たお金から政府が巻き上げる消費税は、実はアメリカが支持してます。そしてそのお金は外資に回ってます。そう日本には売国奴がいるんです。

売国奴の日本代表

担当職員が逃げ回る!超・隠蔽体質の東洋大学・広報課 榊原康貴【船橋秀人さん・竹中平蔵ボイコット立て看退学勧告事件】

あーあ、大学の教授までもが売国奴で、それを隠す隠ぺい体質かあ。もう日本は終わってるのは知っていたが、かなりほったらかしで進んでいますね。このガンはなかなか治せないかもね。しかし不可能なことはない。

なぜなら悪事を働いているのはごく一部の金持ちや政治家であり、我々国民のほうが圧倒的に人数が多いので、ぜったいに日本を変えられるでしょう。

政治を変えようとすると不正選挙が邪魔をする?

超簡単!「不正選挙の手口」を解説 さゆふらっとまうんど【再 2014/02/08NO.17】

選挙システム自体を変えないと政権を変えることがむずかしい。我々若者が動いてもこうった不正選挙の可能性がある以上、すり替えられます。

日本を変えていきましょう!我々が立ち上がりましょう。

与国秀行・真澄ご夫妻×さゆふらっとまうんど初対面 vol.4(ラストオーダー)

くずというのは言わないほうがいいですね。だって、みんなで戦わないといけないですからね。そこをまとめないといけないんだよなあ。課題はたくさんあるけど、与国さんや、さゆふらっとまんどさんのような考え方は大事です。

みなさんわかりますか?ほんとに僕らしか変えられません。

最後に

「FACT2019」06ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ2019.6.5
人気ブログランキング
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

私の生活スタイル
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました