仮想通貨ANGOUTのLINE@

19歳が難しいのか、僕が頑固なのかわからないが別れた

仮想通貨ANGOUTのLINE@
私の生活スタイル

生活スタイルは、相変わらず自由スタイルだけど、19歳の彼女と別れの時がきた。知り合ったのは2018年の年末。付き合いだしたのは2月15日。たった2か月の付き合いでした。

生活スタイルは自由だけど、彼女との付き合いがうまくいかないのがネックなんだよなあ

僕は、27歳の時に19歳から当時、付き合っていた彼女と初めての結婚をした。そして36歳で離婚。今から約10年前のことです。あの時を思い出すと、仕事にプライベートに勢いあったなあって思います。

現在46歳。体調もあまりよくない中、仕事仲間とたまたま行ったキャバクラで、一人の女性が僕の横の席についた。僕のタイプでもなかったので、適当にしゃべって、しゃべることもなくなったので僕の会社で働かない?っと言ってみたんです。

ちょうど、新事業立ち上げの時で事務員もいなかったので・・・。そしたらその19歳のお姉ちゃんが「いいですよ。行きたいです。」っとなったので、「くるわけないかっと思いながら、2月からどう?」って言ったら「いいよ」ってなったんです。

それが2018年の年末です。その日は、ほかの話で盛り上がることなく1タイムで帰りました。僕はたまにキャバクラで遊びますが、持ち帰るってことはまずありませんでした。今回も持ち帰ってないですけどね。

そして、月日がながれ1月の中旬ごろに、あの時一緒にキャバクラに行った仕事仲間が、あのおねえちゃん2月から来るの?って聞いてきたので「あっわからんなあ」っと僕は答えたんです。

そうなんです。忘れていたんです。それくらい軽い会話だったので・・・・。一様、LINEも聞いていたので、おねえちゃんに聞いてみました。「そういえば2月からくるの?って。

そしたら、「いくよっ」っという返事がきました。一度、話ししようかというと、すんなりOKが出たのです。正直、適当に言っていると思いましたが、ほんとに2月から来ました。そして次の日も次の日も働きに来たのです。

そして、いろいろと話しながら現場に行ったり、お客様との交渉さきでの対応を見ていたら、めちゃくちゃしっかりした子だなあという気持ちが沸いてきたのです。この子と一緒にいいものがを作りたい!!っと思いました。

そして、おねえちゃんのほうも僕に好意を持っていたので、僕は付き合おうと言葉にして言ってしまいました。正直、自分の娘と一緒くらいのおねえちゃんに恋心を抱くとは思ってもみなかったのですが、やはり恋心は抑えきれませんでした。

そしてたった2週間で付き合うことになり2019年2月15日に付き合うことになったのです。その日から毎日、仕事もプライベートも一緒でした。おそらくこれが駄目だったんでしょうね。仲良くやっているときはいいんですが、長くは続きません。

先ほどピリオドを迎えました。

彼女とは別れ話になりました。実は同じ屋根の下にいるので、まだ向こうの部屋に居ますが、25日には出ていくことが決まりました。短い短いお付き合いでした。

もう僕も46歳。今後こういったこともないんだろうなと思いながら、いい夢を見させて頂きました。正直、なんで別れたのか意味がわかりません。しかし、彼女にとってそれでいいのならばしかたのないことです。いいもの作りたかった・・・・。大好きだよ雅!!

今後、またお付き合いできる人が見つかったら、もっとうまくつきあいたいなと思います。今日はくだらない僕の話に付き合ってくれてありがとうございます。

人気ブログランキング
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

私の生活スタイル
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました