これから日本で生きていくには、労働収入だけに頼ることはできない現実がやってきた。

仮想通貨ANGOUTのLINE@
私の生活スタイル

今後の日本の状況を考ええると、労働収入だけでは生きていけません。僕のブログでは様々な投資案件や儲け案件を紹介してますが、どれもリスクがないわけではありません。

しかし、今の日本ではリスクを持たないほうがリスクと言えるのではないでしょうか?日本人の平均年齢はフィリピンの平均年齢の倍以上と言われています。もう少しで2人で1人の老人を支えなければならない時代がすぐそこにあります。

誰が、この日本を予想したでしょうか?かなり厳しい時代になりました。今後の日本は更にグローバル化し、更にロボットやAIが支配することになるでしょう。そしてグローバリズムによって日本は支配されています。

そんな中で、僕の思いとしては、自由に世界を飛び回れる資金と自由な時間を持って、本当の意味で幸せにならないといけないと思っております。ほんとの自由とは何でしょうか?

僕が思い描いている日本と世界

僕は、この先世の中を変えたいと思っております。そのために日々、投資案件を流し億万長者になってもらって、その仲間たちと日本をもっと住みやすいところにするという目標があります。

日本は、かつてもっと平和な国でした。今はどうでしょう?平和に見えるだけで、まったく平和ではありません。かなりグローバリズムに支配されているのです。

そのグローバリズムからほんとの日本を取り戻し、気づいた人から発信をして世直ししていかないと我々の子供たちは、奴隷の中で生きることになります。

このままいくとさらに日本は奴隷国家になるでしょう。令和という新しい時代を迎えましたが、アベノミクスをはじめ政治家たちは僕たちをほんとに幸せにしてくれるでしょうか?答えはノーです。絶対に今の政治では僕たちは幸せになれません。

なので、僕はこの世の中を直していきたいと思っています。僕が今やっている投資案件は土台作りです。ほんとにやりたいことは実は、世直しなんです。この日本から変わり世界を変えたいと思ってます。

そして、今、動き出しているグループは増えてきました。

僕もちょっと前までは、自分が何ができるかを考えたときに無力でした。ほんとに無力だったのです。なにもできなかったんです。しかし、最近ではyoutubeを開くと戦おうとしている人たちがいるではないですか!

こんな世の中を変えようと、政治を変えようとする若者が立ち上がってます。それに感銘を受けて僕もたちあがろうとしてます。資金を集めるのは自分のためだけではありません。世の中の人がほんとの幸せをつかむことはもちろんのことですが、僕ら日本人がまず気づいていかなければ世界は変わりません。

日本人は頭が良いから一歩下がってみてしまう

そうなんです。日本人は頭が良いんです。なので一歩下がってみてしまいます。1歩下がって世の中を見ている間に、実はとんでもないことになってしまってます。

マッカーサーが来て、日本にも売国奴が増え本物の武士道は、どこかに行ってしまい、大和魂なんていう言葉もダサいなんていう言葉で流されるような弱くて小さい日本人が増えてしましました。

しかし、僕たちは、これからそんな日本を変えようと思います。まずは経済的に豊かになってもらい、ほんとうの日本人魂をつかんでもらって、一緒に戦っていこうではありませんか!

僕が共感しているグループ

今、僕が一番、共感しているグループがあります。それは動画のほうがわかりやすいと思いますので、下記を一度見てください。

大阪維新本部前デモ!

大阪維新は東京の資本。イコール外国の資本。つまり、外国の奴隷国家日本なのです。ほんとひどい国になったもんだ!まずは金融の形を知って、みなさん資金を作って、売国奴を倒してほんとの日本を取り戻しましょう。

これを見ている派遣で働くひとたちへ

僕もむかし、派遣で働いていたことがあります。なんで正社員になりにくい時代になったんでしょうか?それは零細企業や中小企業が儲からないからです。

ではなぜ?儲からないのでしょうか?それは大手企業ばかりに資本がまわり下のほうには資金がまわってこないからです。アベノミクスは上から資金を流すことで下まで資金が流れるという政策を出しましたが実際は上で止まっているんです。

大手企業のほとんどが外資の資本が入ってます。株の半分は外国資本です。そしてピンハネのひどい日本人の給料は、どんどん少なくなり物価は上がっているのにも関わらず、どんどん搾取されているのです。

なぜ搾取されているのか?それは、動画のほうでも言ってますが、日本人は世界のキーマンなんです。頭のいいユダヤの血が流れた我々日本人は、本当に狙われています。グローバル金融主義者たちは、日本人を奴隷にして搾取しようとしているのです。

そして、政治家たちの上層部には売国奴たちがグローバル金融主義者たちに動かされているんです。この世界を動かしているグローバル金融主義者や売国奴たちと日本人が戦わないと誰が戦うんですか!みんな立ち上がりましょう。

このサイトで資金を作って立ち上がりましょう!

人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

私の生活スタイル
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました