アービタオでビットコインに出来たので0.02BTC出金してみた!

投資のリスク

アービタオもそろそろ危ないか?

アービタオでビットコインに出来ました。さっきまでできなかったのですが、ビットコインには返還できました。なので0.02BTCをビットフライヤーに出金してみました!

アービタオでビットコインに変換できたので0.02BTCを出金してみた!

USドルからビットコインには変換できた。

さきほどまで、ビットコインにも変換できなかったんですが、今、ビットコインに変換できるようになりました。なので出金してみたいと思います。

上記の赤く囲った部分をクリックしてビットコインに変換します。ビットコインに変換の仕方は省きますね。

果たして出金はできるのか?

その後下記のように0.02BTCを出金しました。

するとメール確認になるので、メールを確認しました。

そして上記の「出金確証」をクリックしました。あとは動画を観てみてください。すると画面が変わり、そこに書いてあったのは「5営業日」出勤日数がかかることもあるということでした。

なので、5日営業日、7月3日もしくは4日まで待とうと思います。実は3日前にも2万円ほど出金依頼してまして、それもまだ出金できてないので、その件に関しても追って見ていきますね。

アービタオはポンジスキームの可能性はあるのか?

正直、ポンジスキームの可能性はあるのですが、最初から計画的な詐欺と言い切れるかというとそうでもないところもある。最初から詐欺であれば、もう少し早い段階で飛んでいるような気がする。なぜなら、僕は損はしてません。逆に40万ほど利益がある状態なので。

ただ、一部の人に利益は還元しているけど、大半の人が利益がない状態であれば話は違ってきますが、アービタオを現役でやっている人はみな出金もできて利益もでている。

なのでポンジスキームではなくて、会社の経営が危ないという可能性も出てきた。それは最初のころは出金は次の日には出来ていた。それが最近2日くらいかかるようになり、今日改めてみたら5営業日になっていた。

つまり、資金繰りが厳しいのは明らかだ。しかし、もし出金ができたとしたら企業努力はしていることになるのかなと思う。どこまで続くかはわかりませんが、もう少し様子を見ようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました