クロスエクスチェンジ(CROSSexchange)のXEXが大暴落!

TESS LINE
CROSS excangeが大暴落!今後どうなるの?

大暴落しましたね!XEX!

7月下旬ごろから暴落してます。理由は、いろんな人がいろんなことを言ってますので、youtubeなどで検索して調べてみてください。僕の方からは、なぜ?という見解はやめておきます。

ただ、これだけ暴落すると正直、資金を抜きたくなります。なのでちょっと資金を抜く準備をしてみました。そしてまずはどれくらい資金が変わったかをみてください。

クロスエクスチェンジ現在のウォレット情報

上記のように2,632ドルです。これが現在のウォレット残高ですが、1ヵ月くらい前に見たときには3700ドル~3900ドルくらいありました。つまり1000ドル~1200ドルくらいの下落をしてます。今後どうなるかは、ちょっとわかりませんが、おそらく上がってくるにも時間がかかるでしょう。

クロスエクスチェンジには、期待していたので頑張ってほしい。

今まで、クロスエクスチェンジには期待していたので、今回の下落は残念です。事情がいろいろとあるかと思いますが、がんばってXEXの上昇することが一番望ましいです。

クロスエクスチェンジのXEXが復活するとしたら、運営側の宣伝力だと思ってます。元々クロスエクスチェンジは、宣伝の仕方がうまいです。キャンペーンも多いし、顧客をひきつけるイベントを行ったりします。

そんな運営の仕方をしていたので、人気が高まりXEXの価格も上がっていきました。下がった理由は、あるかもしれないですが、これから上がっていくことを期待したいです。

ただ、これだけの暴落を見せると、これ以上、下がったところで資金移動させるのもちょっと嫌なので、とりあえずビットコインだけ移動しようと思いました。これからも様子をみていこうと思いますので、また記事にしますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました