クロスエクスチェンジ(CROSSexchange)のXEXが大暴落!

仮想通貨ANGOUTのLINE@
CROSSexchange
CROSS excangeが大暴落!今後どうなるの?

大暴落しましたね!XEX!

7月下旬ごろから暴落してます。理由は、いろんな人がいろんなことを言ってますので、youtubeなどで検索して調べてみてください。僕の方からは、なぜ?という見解はやめておきます。

ただ、これだけ暴落すると正直、資金を抜きたくなります。なのでちょっと資金を抜く準備をしてみました。そしてまずはどれくらい資金が変わったかをみてください。

クロスエクスチェンジ現在のウォレット情報

上記のように2,632ドルです。これが現在のウォレット残高ですが、1ヵ月くらい前に見たときには3700ドル~3900ドルくらいありました。つまり1000ドル~1200ドルくらいの下落をしてます。今後どうなるかは、ちょっとわかりませんが、おそらく上がってくるにも時間がかかるでしょう。

クロスエクスチェンジには、期待していたので頑張ってほしい。

今まで、クロスエクスチェンジには期待していたので、今回の下落は残念です。事情がいろいろとあるかと思いますが、がんばってXEXの上昇することが一番望ましいです。

クロスエクスチェンジのXEXが復活するとしたら、運営側の宣伝力だと思ってます。元々クロスエクスチェンジは、宣伝の仕方がうまいです。キャンペーンも多いし、顧客をひきつけるイベントを行ったりします。

そんな運営の仕方をしていたので、人気が高まりXEXの価格も上がっていきました。下がった理由は、あるかもしれないですが、これから上がっていくことを期待したいです。

ただ、これだけの暴落を見せると、これ以上、下がったところで資金移動させるのもちょっと嫌なので、とりあえずビットコインだけ移動しようと思いました。これからも様子をみていこうと思いますので、また記事にしますね。

人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

CROSSexchange
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました