Bityard(ビットヤード)に登録して取引してみた!

TESS LINE

bityard(ビットヤード)という仮想通貨信用取引所に登録してトレードしてみました。なかなか操作しやすい取引所でした。

レバレッジ100倍の信用取引ができる

このBityard(ビットヤード)の取引所では、100倍のレバレッジで取引ができます。僕はトレードはたまにやりますが、裁量取引は、そんなに力を入れていません。しかし、今回、遊び半分で0.02BTC日本円で25,000円ほど入金して取引してみました。

まずは、さくっと2つのコインで取引してみました。

ETCとKNCというコインです。レバレッジは25倍にして証拠金の10%ほどを使用して取引してみました。すると、0.57ドルと1.28ドル勝てました。ほんの2分くらい取引しただけですが、200円ほど勝ちました(笑)

トレードは、勘が大事だと思ってまして、下がるだろうと思ったから賭けただけです。まあ、こんなやり方では、おそらく資金を溶かす可能性があるので、みなさんはしっかりと勉強してから始めてください。

コインの種類

コインの種類はメインゾーンとニューコインに分かれてまして、メインゾーンはBCH/BTC/EOS/ETC/ETH/LTC/TRX/XRPになります。ニューコインはADA/BAT/DASH/KNC/LINK/XLM/XTZ/ZRXになります。

メインゾーンには知っているコインが並んでいますが、ニューコインには、知らない銘柄も多々ありました。これだけの通貨があればトレードも楽しめると思います。

登録方法

登録方法は簡単です。まずは下記をクリックしてください。

すると下記のような画面になります。

上記のように記入して「登録」をクリックすると登録完了です。

まとめ

Bityardは使いやすい取引所です。仮想通貨でレバレッジを賭けたトレードをしたい方は、いいと思います。一度、検討してみてはいかがでしょうか?

今後、仮想通貨のトレードはここでやっていこうと思いますので、結果などを報告していきますね。それではまた。。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました