コロナウイルスの影響

私の生活スタイル

コロナウイルスが猛威を振るってますが、私の会社にも雰囲気で影響があります。この先、どこまで続くのかと思うと心が痛くなります。

コロナで一番怖いのは経済破綻

東京から始まったコロナの緊急事態宣言ですが、いよいよ弐本全国で宣言されました。日本の政府は、何を考えているかわかりませんが、少なくとも日本の国民の経済が破綻していくのが目に見えています。

ほんとに他人ごとではなくなってきました。コロナで一番怖いのは経済への影響です。働く場所がなくなれば、当然、お金がなくなります。お金がなくなれば、物も買えなくなりサービスを受けることもできません。

そうなると、夢も希望もなくなり、ただただ生活することも大変になっていきます。もう日本の平和伝説は崩れていくでしょう。

今回のコロナよりも実は去年のインフルエンザのほうが死者数が多い?

昨年2019年1月だけのインフルエンザでの日本の死者数をご存じでしょうか?実は1685人です。今のコロナウイルスの死者数を1か月で越えています。なのに、インフルエンザでは、警戒宣言などでません。

しかし、コロナでは警戒宣言をだしました。この宣言によりウイルスの恐怖と同時に経済的な恐怖がのしかかってきます。このコロナショックは総統な経済的なショックになることは間違いありません。

コロナショックは、どれくらい続く?その後の金融ショック?

私の予想では、このコロナショックは2年ほど続くと思ってます。そして、その後どうなるかと予想すると、間違いなく金融ショックが起こると思います。

金融ショックが起こると、我々の生活は、リーマンショックのときよりもさらに大きい金融ショックになると思います。これは、どこかで計画されていると思っています。

その後は、おそらく第三次世界大戦に突入するのかもしれません。100年ほど前にも、恐ろしい戦争が始まりました。歴史を見ると100年に1度は金融ショックが来て、その後戦争が起きています。

なので、今回も、そういった可能性があるというわけです。私たちは戦争を経験していません。そして、今後も戦争の経験などしたくありません。

どうしたら金融ショックや戦争を起さなくてすむのか?

これは、世界を牛耳るごく一部のグローバル主義者を解散させ、世界を変えていかないといけません。日本でもユーチューブなどを見ると、活動している人もいますが、政治や国民一人一人が立ち上がれば、世界を変えれるのかもしれません。

私にできることは、今の現状の真実をできるだけたくさんの人に広めて知ってもらうところからだと思っています。まずは知ることが大事なのではないでしょうか?

参考になるちゃんねるがいくつかありますので、是非、今の現状をしってください。

オリーブの木ちゃんねる

チャンネルつばさ ・黒川あつひこ
つばさの党(旧オリーブの木)代表 黒川敦彦 オリーブの木は、当初、政治的な右派でも左派でもなく幅広い連帯をうたって政党として立ち上がりました。 オリーブの木という名前は、腐敗する政治を変えるために、右派から左派まで連帯したイタリアの政治運動の名前でした。 オリーブの木は、設立から一貫して、行き過ぎたグローバリズムの...

与国チャンネル武士道


コメント

タイトルとURLをコピーしました