仮想通貨ANGOUTのLINE@

コロナウイルスの影響

仮想通貨ANGOUTのLINE@
私の生活スタイル

コロナウイルスが猛威を振るってますが、私の会社にも雰囲気で影響があります。この先、どこまで続くのかと思うと心が痛くなります。

コロナで一番怖いのは経済破綻

東京から始まったコロナの緊急事態宣言ですが、いよいよ弐本全国で宣言されました。日本の政府は、何を考えているかわかりませんが、少なくとも日本の国民の経済が破綻していくのが目に見えています。

ほんとに他人ごとではなくなってきました。コロナで一番怖いのは経済への影響です。働く場所がなくなれば、当然、お金がなくなります。お金がなくなれば、物も買えなくなりサービスを受けることもできません。

そうなると、夢も希望もなくなり、ただただ生活することも大変になっていきます。もう日本の平和伝説は崩れていくでしょう。

今回のコロナよりも実は去年のインフルエンザのほうが死者数が多い?

昨年2019年1月だけのインフルエンザでの日本の死者数をご存じでしょうか?実は1685人です。今のコロナウイルスの死者数を1か月で越えています。なのに、インフルエンザでは、警戒宣言などでません。

しかし、コロナでは警戒宣言をだしました。この宣言によりウイルスの恐怖と同時に経済的な恐怖がのしかかってきます。このコロナショックは総統な経済的なショックになることは間違いありません。

コロナショックは、どれくらい続く?その後の金融ショック?

私の予想では、このコロナショックは2年ほど続くと思ってます。そして、その後どうなるかと予想すると、間違いなく金融ショックが起こると思います。

金融ショックが起こると、我々の生活は、リーマンショックのときよりもさらに大きい金融ショックになると思います。これは、どこかで計画されていると思っています。

その後は、おそらく第三次世界大戦に突入するのかもしれません。100年ほど前にも、恐ろしい戦争が始まりました。歴史を見ると100年に1度は金融ショックが来て、その後戦争が起きています。

なので、今回も、そういった可能性があるというわけです。私たちは戦争を経験していません。そして、今後も戦争の経験などしたくありません。

どうしたら金融ショックや戦争を起さなくてすむのか?

これは、世界を牛耳るごく一部のグローバル主義者を解散させ、世界を変えていかないといけません。日本でもユーチューブなどを見ると、活動している人もいますが、政治や国民一人一人が立ち上がれば、世界を変えれるのかもしれません。

私にできることは、今の現状の真実をできるだけたくさんの人に広めて知ってもらうところからだと思っています。まずは知ることが大事なのではないでしょうか?

参考になるちゃんねるがいくつかありますので、是非、今の現状をしってください。

オリーブの木ちゃんねる

オリーブの木 代表黒川あつひこ チャンネル
オリーブの木(2019年5月20日設立) 5つの基本政策 ①対米自立 ②消費税ゼロ ③ベーシックインカム導入 ④原発ゼロ ⑤官民格差の是正 自民党・公明党は既得権益のことだけしか考えず問題を先送り、野党はただ反対だけ、これも利権なんです。反対利権。 だから、与党も野党も期待できません。 代表の私、黒川敦彦は、実家...

与国チャンネル武士道

与国チャンネル武士道
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリ...


人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

私の生活スタイル
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました