仮想通貨トレーダーさん必見!bybitに登録してみました。

TESS LINE

そもそもBitMexに登録してるし、仮想通貨のトレードに関しては他はいらないと思ってましたが、bybitだけは登録しておいたほうがいいと思ったので書いていきます。

とりあえず、簡単なので登録してみましょう。

上記に「あなたのメールアドレス」と「任意のパスワード」を入力し「登録」をクリックすると下記のようなメールが届きます。

あなたのメールに届いた上記のような認証コードでログインしてください。基本時には、これで登録は終わりです。セキュリティ面を考えたら2段階認証やSMS認証はおこなっておきましょう。

トレードできる方は、1か月バトルで賞金をゲットしましょう。

Bybitではトレードバトルを開催します。登録締め切りが5月15日なので急いで登録してください。

トレードバトルのURLはこちら ⇒ https://m.bybit.com/ja-JP/competition

仮想通貨の取引は365日24時間できるのがうれしい

仮想通貨のトレードは土日でもできます。なので為替のFXではできない時間にできるので、やったことがない人はこの機会に是非挑戦してみてはいかがでしょうか?

僕は最近BitMexで取引をしていますが、bybitにトレーダーが流れるという噂があります。それは何んでかといいますと、BitMexはトレードするときに、すべりというものが起きやすいらしいのです。僕も何度か経験してます。

思ったところで買えなかったり、すべって思いもよらないところで買ったりするんです。確かに気にはなっていました。それはなぜ起こるかというとビットメックス側が購入しているからだそうです。

板に並んで購入した手数料を商売にしているのかと思ったら、ちょっと細工しているという噂があります。一方bybitは仲介して手数料を貰うだけなので、すべりがほぼないということです。それはいいなと思ったので、ちょっと試しにやってみたいと思います。

実際にどうだったかはまた次回にご紹介しますね。

日本を代表するカリスマトレーダーカズマックスさんから

カズマックスさんと言えば日本を代表するカリスマトレーダーですが、今回のbybitのバトルにアンバサダーとして選ばれました。テレグラムに登録して、特別賞金がでるようです。下記から参加しましょう。

カズマックスさんのテレグラム ⇒  https://t.me/Bybitkazmax

カズマックスさんの特典情報も流れますので是非登録しておきましょう。

紹介コードはこちら ⇒  XQm4k

コメント

タイトルとURLをコピーしました