LIBRONIC(リブロニック)に登録して投資してみた!

TESS LINE

LIBRONIC(リブロニック)に0.03BTC、日本円にして3万5千円ほど投資してみました。すると、日利1.4%!!これはすごい!しかし、僕のブログを見ている人ならわかると思いますが、これはすごいというHYPE案件は、だいたい飛びます!

なので、もし投資がしたいと思う方は自己責任でお願いします。

LIBRONICについて

まだ発展段階の会社ですが、イギリスの会社です。米ドルとデジタル通貨を使用して金融資産をふやしてくれます。どうやって増やすかといいますと、LIBRONIC社のトレーダーが世界最大の暗号プラットフォームで取引を行っているそうです。

つまり、為替と暗号資産のレバレッジをかけたトレードをスペシャリストが運用しているイメージになります。正直この手のHYPEは、ほんとにやっているのかが見えないため、ポンジスキームと疑われますが、チェコに住んでいる僕の友達が言うには本物の情報で、今後かなり利益があがるといっています。

完全に信じているわけではありませんが、少し信じたので、少し資産を預けてみたわけです。

どれくらいの期間でどれくらい増えているのか?

一番、きになるのは、どれくらい儲かるのかだと思います。当然出金できるかということも今後見せていきたいと思いますが、今の時点でどれくらい増えているのかというのをお見せします。

上記が僕が実際に入れたビットコイン0.03BTCの画像です。水色〇が日付ですが、2020年7月29日・赤〇がBTC。黒〇が0.03となってます。これが今収益としてどうなっているかと言いますと下記になります。

BTC残高が0.01512BTCです。きょうの日付は8月27日なので、約1か月で0.015BTC日本円で約18000円です。ちなみに元本は75日ロックされます。土日は動かないので実際は3か月とちょっとロックされる形になります。今、20日くらいで18000円です。これは増えすぎですね。

こわいこわい!っと思う方もいると思うし、またそうやって資金を減らすんでしょと思う方もいると思います。しかし、現実に、こうやって増えているので、まず大事なのは、75日たった時点で複利でまわすのではなく元本を回収することだと思います。

僕はだいたいよくばいりなので複利でまわして、その結果、会社が飛んで痛い思いをするパターンが多いです。今回は、75日たった時点で、元本を回収しようと思います。75日以内に飛んだらあきらめるしかないですが(笑)

登録方法

まずは上記をクリックしてください。すると下記のような画面になります。

次へをクリックすると、下記の画面になります。

上記の順番で最後「登録を完了する」にクリックして登録完了です。

まとめ

登録を完了したら入金をしたい人は、自己責任で入金してみてください。正直この案件、まだわかりません。チェコの友達は、かなり熱い案件ということで紹介を受けましたが、日本に入ってくる海外案件は、だいたい日本人をカモにしているパターンが多いです。

この案件がそうだとは思ってませんが、確率的に可能性はあります、なので僕がまずは実験台になり、どうなるか試してみますので、結果をご覧ください。今後もこの案件の情報は随時発信していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました