エビスマイニングに30,000ドル入れてみた!

仮想通貨ANGOUTのLINE@
EVISU MINING

本日、エビスマイニングに30,000ドル。日本円で約325万円ほど入金してみました。配当案件で100万以上の入金をするのは初めてでしたが、なぜ?エビスマイニングなのかを説明します。

運営する人が信用できる

今回、決め手となったのは、運営する人が信用できたからです。フィルコマンド社の社長、水谷さんですが、今回、会社の節税対策ということもあって直接連絡してコンタクトを取り、やりとりした中で信用できたので、すぐに振り込みしました。

やはり、今までのようなポンジスキームに騙されてきた僕は、絶対に警戒をした中で、今回の案件が信用できているのは、何度も言いますが、人が信用できたからです。今回は直接話をして、大丈夫と思いました。

日本でマイニングしている会社という安心感

もうひとつの理由に、日本で工場を実際持って運営しているという安心感になります。工場自体には、まだ行ってないのですが、見学はできると思います。今後、人数が増えてくると思いますので、工場の特定されることの恐れから、あまり公けにしてないようです。

海外でマイニングをする人や企業が多い中、4年間、コツコツと電気代の高いと言われている日本で高いパフォーマンスをだしているのはエビスだけだと思っております。

これから営業していく上でのバックアップ

これから私の会社では、エビスマイニングの営業も行っていきます。社長ともコンタクトを取り、マーケティング戦略も今後考えていこうと思っております。

その時のツール等も協力していただけるという話まで進んでいます。今後の事業展開を合わせて協力企業として弊社でも全力を尽くしていく次第でございます。

本物の案件なので早めの登録、スタートを!!

なんども言ってますが、本物の案件ですので早めのスタートをおすすめします。まちがいなく先行者利益というものが得れますので、今がチャンスです。

ビットコインの登録はこちらから【コインチェック】

コインチェック

エビスマイニングの登録はこちらから

★EVISU 登録方法・マシーン購入概要

EVISU3 驚異!月利8%バックオフィス編


人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

EVISU MINING
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました