エビスマイニングに30,000ドル入れてみた!

TESS LINE

本日、エビスマイニングに30,000ドル。日本円で約325万円ほど入金してみました。配当案件で100万以上の入金をするのは初めてでしたが、なぜ?エビスマイニングなのかを説明します。

運営する人が信用できる

今回、決め手となったのは、運営する人が信用できたからです。フィルコマンド社の社長、水谷さんですが、今回、会社の節税対策ということもあって直接連絡してコンタクトを取り、やりとりした中で信用できたので、すぐに振り込みしました。

やはり、今までのようなポンジスキームに騙されてきた僕は、絶対に警戒をした中で、今回の案件が信用できているのは、何度も言いますが、人が信用できたからです。今回は直接話をして、大丈夫と思いました。

日本でマイニングしている会社という安心感

もうひとつの理由に、日本で工場を実際持って運営しているという安心感になります。工場自体には、まだ行ってないのですが、見学はできると思います。今後、人数が増えてくると思いますので、工場の特定されることの恐れから、あまり公けにしてないようです。

海外でマイニングをする人や企業が多い中、4年間、コツコツと電気代の高いと言われている日本で高いパフォーマンスをだしているのはエビスだけだと思っております。

これから営業していく上でのバックアップ

これから私の会社では、エビスマイニングの営業も行っていきます。社長ともコンタクトを取り、マーケティング戦略も今後考えていこうと思っております。

その時のツール等も協力していただけるという話まで進んでいます。今後の事業展開を合わせて協力企業として弊社でも全力を尽くしていく次第でございます。

本物の案件なので早めの登録、スタートを!!

なんども言ってますが、本物の案件ですので早めのスタートをおすすめします。まちがいなく先行者利益というものが得れますので、今がチャンスです。

ビットコインの登録はこちらから【コインチェック】

コインチェック

エビスマイニングの登録はこちらから

★EVISU 登録方法・マシーン購入概要

EVISU3 驚異!月利8%バックオフィス編


コメント

タイトルとURLをコピーしました