無呼吸症候群の毎日の戦い

私の生活スタイル

僕は毎日、寝るのが怖いんです。なぜなら夜中に自分のつばがのどに詰まり、窒息死しそうになることがあります。正直、死因が自分のつばで窒息しっていうのは嫌です。

今日は朝から病院に行ってきます。

朝から病院にいってくるんですが、前回、呼吸器内科にで見てもらったのですが、原因がわからなかったので、今回は無呼吸○○科で見てもらいます。

あさ、9時からなのでもうすぐ行かないといけないのですが、行くのがちょっと嫌です。しかし無呼吸症候群なので早く治したいです。

毎日、いびきがすごい

むかし、元嫁にいびきを動画に撮られたことがあります。その動画を見たときにビックリしました。まさか自分のいびきがこんなにうるさいなんて想像もしてなかったです。

だから僕のとなりで寝る人は迷惑なんです。しかし僕の彼女は平気な顔して寝てますが(笑)実際にほんと迷惑ないびきだと思うので早く治さないといけないです。

正直、治るとは思ってないですが、もし治ったら毎日の睡眠の質もよくなる気がします。僕の睡眠時間は8時間くらいが平均ですが、それでも昼間眠くなります。やはり、それだけ熟睡してないのかなと思います。

今後。億万長者になるためには、しっかりとした睡眠をとって疲れない体を手に入れておかないとお金を持っても楽しめないので、体の異常は治しておきたいと思います。それでは行ってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました