仮想通貨ANGOUTのLINE@

参議院選挙は「れいわ新選組」に入れましょう。

仮想通貨ANGOUTのLINE@
私の生活スタイル

なぜなら?もう我慢できないです。この国の先は、ほんとにひどいんです。もう待てません。なので「れいわ新選組」に賭けてみませんか?

子供の7人の1人が貧困、20代の60%が貯金0、30代、40代の40%が貯金0

デフレが20年間続いたのは日本しかないって知ってましたか?小泉内閣や竹中平蔵が改革したあの時から日本は景気が悪化して、息苦しい世の中になってしまいました。

僕たち一般市民は、どんどん政府に搾取され、そんな状態を変えるのは「れいわ新選組」に賭けてみるのも面白いと思います。

れいわ新選組 街頭演説 JR新宿駅東南口前(2019/07/06 13:00~)

国会でガチンコで戦ってくれるのは山本太郎率いる「れいわ新選組」

地獄の世の中を改革していくしかない。一番の改革は「消費税0%」。2014年に8%になりましたが、僕は2015年から株式会社を経営してますが2017年から消費税を払ってます。はっきりいって苦しいです。それを10%なんかにしたら、かなりの大打撃です!

今の政治は、金持ちと大企業の為にあります。末端の僕らみたいな零細企業や一般市民のことなんてこれっぽっちも考えてません。もっと考えてくださいよっと声も上げても無視されます。

ならば、国会で本気でガチンコで喧嘩できる政党に政権を取ってもらうしかありません。

消費税をゼロにしたら、どこに負担が増える?

消費税がゼロになれば20兆円くらいのお金がなくなるそうです。ではその20兆円はどこで補填すれば良いのでしょうか?どの方法として、法人税の引き上げ。引き上げと言っても儲かったところから払ってもらうという仕組みにするんです。

儲かってないところからは、なるべく少ない税率にして、もうかったところから法人税を多く貰うという仕組みにするんです。そうすることによって、大企業に大量の社内留保が生まれることも無くすんです。

現在の日本の大企業には、かなりの社内留保があります。アベノミクスが作ったお金の流れはタイ企業で止まってしまっているのです。最悪ですよね。中小・零細企業には一切資金が降りてこない仕組みになっているんです。

安倍政権はいったい何がしたいんだろう?

知ってました皆さん。安倍首相はモルモットなんです。あの人の上にはグローバルな人達がついてます。そしてそのグローバルな人たちの言いなりモルモットなんです。つまり売国奴なんです。おそらくビビりながらやっているのでしょうね。

なので、その矛先は我々一般市民です。つまりグローバリズム➡安倍政権➡市民というがなれなんです。その流れを止めないといけません。実はぎゃくなんです。市民➡れいわ新選組➡改革なんです!この流れに変えていきましょう。

れいわ新選組メンバー

れいわ新選組は濃い人ばかりでテーマがあります。消費税廃止、奨学金の免除、原発排除、教育改革、医療改革、コンビニ問題、辺野古問題などなど、やらなければならないことが山積みです。その山積みの改革をやっていけるのは、れいわ新選組しかありません!

熱いメンバーが集まってます。自分たちの経験から改革を熱く語ったメンバーばかりです。なのでれいわ新選組なら大丈夫です。

れいわ新選食いに1票

れいわ新選組に1票いれましょう。ぼくは投票に行ったことがありません。そんな大人が4割いるんです。その4割がれいわ新選組に一票いれるだけで、すべてが変わります。あなたが動くだけで、すべてが変わるんです!!!!

人気ブログランキング
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

私の生活スタイル
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました