参議院選挙は「れいわ新選組」に入れましょう。

私の生活スタイル

なぜなら?もう我慢できないです。この国の先は、ほんとにひどいんです。もう待てません。なので「れいわ新選組」に賭けてみませんか?

子供の7人の1人が貧困、20代の60%が貯金0、30代、40代の40%が貯金0

デフレが20年間続いたのは日本しかないって知ってましたか?小泉内閣や竹中平蔵が改革したあの時から日本は景気が悪化して、息苦しい世の中になってしまいました。

僕たち一般市民は、どんどん政府に搾取され、そんな状態を変えるのは「れいわ新選組」に賭けてみるのも面白いと思います。

れいわ新選組 街頭演説 JR新宿駅東南口前(2019/07/06 13:00~)

国会でガチンコで戦ってくれるのは山本太郎率いる「れいわ新選組」

地獄の世の中を改革していくしかない。一番の改革は「消費税0%」。2014年に8%になりましたが、僕は2015年から株式会社を経営してますが2017年から消費税を払ってます。はっきりいって苦しいです。それを10%なんかにしたら、かなりの大打撃です!

今の政治は、金持ちと大企業の為にあります。末端の僕らみたいな零細企業や一般市民のことなんてこれっぽっちも考えてません。もっと考えてくださいよっと声も上げても無視されます。

ならば、国会で本気でガチンコで喧嘩できる政党に政権を取ってもらうしかありません。

消費税をゼロにしたら、どこに負担が増える?

消費税がゼロになれば20兆円くらいのお金がなくなるそうです。ではその20兆円はどこで補填すれば良いのでしょうか?どの方法として、法人税の引き上げ。引き上げと言っても儲かったところから払ってもらうという仕組みにするんです。

儲かってないところからは、なるべく少ない税率にして、もうかったところから法人税を多く貰うという仕組みにするんです。そうすることによって、大企業に大量の社内留保が生まれることも無くすんです。

現在の日本の大企業には、かなりの社内留保があります。アベノミクスが作ったお金の流れはタイ企業で止まってしまっているのです。最悪ですよね。中小・零細企業には一切資金が降りてこない仕組みになっているんです。

安倍政権はいったい何がしたいんだろう?

知ってました皆さん。安倍首相はモルモットなんです。あの人の上にはグローバルな人達がついてます。そしてそのグローバルな人たちの言いなりモルモットなんです。つまり売国奴なんです。おそらくビビりながらやっているのでしょうね。

なので、その矛先は我々一般市民です。つまりグローバリズム➡安倍政権➡市民というがなれなんです。その流れを止めないといけません。実はぎゃくなんです。市民➡れいわ新選組➡改革なんです!この流れに変えていきましょう。

れいわ新選組メンバー

れいわ新選組は濃い人ばかりでテーマがあります。消費税廃止、奨学金の免除、原発排除、教育改革、医療改革、コンビニ問題、辺野古問題などなど、やらなければならないことが山積みです。その山積みの改革をやっていけるのは、れいわ新選組しかありません!

熱いメンバーが集まってます。自分たちの経験から改革を熱く語ったメンバーばかりです。なのでれいわ新選組なら大丈夫です。

れいわ新選食いに1票

れいわ新選組に1票いれましょう。ぼくは投票に行ったことがありません。そんな大人が4割いるんです。その4割がれいわ新選組に一票いれるだけで、すべてが変わります。あなたが動くだけで、すべてが変わるんです!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました