日本の技術は世界一!このままでは危ないので経済と金融改革を!

私の生活スタイル

中央銀行のマネーを変えて地域から新マネーを!!

坂の上零 新マネーとは?⑤

坂の上零さんは怒ってます!っというか僕も怒ってます!っというか日本国民は全員怒るべきです!そろそろ気づきましょう。そう知らない間に、どえらいことになっていることに気づいてないのは、そろそろまずいので、僕の方から日本人のみんなに発信しますね。

日本人よ!ここらで立ち上がりましょう。

過去20年間僕たちは、「ボー」っとしてました。僕もここに気づくのに46年も掛かりました。早く気づいていればよかったと思います。しかし、今、まさに日本は独立しなければならない。新しい国造りをしないと、ほんとにやばいんです!

坂の上零が造った新しいマネーとは?

世界は新しいマネーを求めています。そして新しい金融システムを作り新しい銀行を造る必要があります。ではどうやって新マネーを造っていくのかというと、まずは今のマネーの説明を少しします。

現在のマネーと現在の日本の状況

今のマネーとは、中央権型のシステムになっており、一部の民間人が世界のトップに君臨する。その君臨する組織はお金を刷ることができて、世界の国や人を動かすことができる。例えば一つの会社で社長が居たらピラミッドになっている仕組みが組織だけど、そのピラミッドがやりたい放題のトップダウン式になっているわけです。

つまり、一部の組織によって、すべての世界の人々が動かされています。それはメディア・政治・マスコミ・戦争・国会・裁判所・警察・大企業・行政・麻薬・食料・産業・情報などすべてのことが一部の人の特権によって動かされています。

これを変えようとする日本人が最近たくさんでてきました。僕のブログでもたまに書いてますが、与国さん・坂の上さん、ベンジャミンさん、黒川さん、さゆふらっとまうんどさん、山本太郎さんなどの人たちです。

正直、この波はだんだん大きくなってきてます。おそらく世界を動かす可能性すらあります。なぜなら我々日本人は、世界のトップ数パーセントから邪魔と思われるくらい頭が良いのです。正直、日本人が本気で立ち上がったら、今の政治なんか一瞬で吹き飛びます。それくらい国民一人一人がまじめで素晴らしいのです。

しかし、今の日本人はブラック企業に働かされ、お金の為に働き夢も希望も持てないそんな世の中にさせられてしまってます。このブログを見ている人の中にはそうではないよという人がいるかもしれません。しかし大半の日本人は苦労して生きています。

そして目先のお金に翻弄され世界のトップ数パーセントの人間に搾取され続けています。しかし我々人間には大きく分けて2つの面があると思うんです。せっかく人間として生まれてきたのだから自分のライフワークを自由に思い通りにしたっていいじゃないですか?

そして自分の人生の役割やしたいことを自由に選択して生きること。その為に生まれてきたはずですし、そのために今、生きているはずなんです。まさか世界のトップ数%の資本家の人の為に生きているわけではないですよね?

しかし、気づかない間に我々日本人は支配され、さらにいうと売国奴たちの政治によって、その搾取が、ここ20年加速しだしました!!

僕は今、仮想通貨やHYPEやFXをやっている理由は、資産をためてそれを社会貢献の為に使いたいと思っているからです。僕は、若いころはたくさん遊んで、自分の為にもさんざんお金を使ってきました。しかしこんな世の中になっていることを知って、本気で変えないとまずいと思ってます。

しかし、そのためには必ず資金が必要です。そんな世の中なので、それは仕方ありません。資金力と、強い思いがあれば、日本を救えると思ってます。なので坂の上さんの新マネーの話も真剣に耳を傾けています。

ほんとにやりたいことってお金を稼ぐことですか?

僕は、ほんとにやりたいことって聞かれたら、お金を稼ぐことではないと答えれます。あなたはどうですか?今ほんとにやりたいことってありますか?僕は今やりたいことは、日本の今の状況を変えたいと思ってます。しかし、一人では何もできません。

一人ではできないのでグループを造ってまとまって変えていかないと思ってます。しかし、僕のまわりの50代から上の人たちを見ていると、ほんとに今まで日本に生きてきてるので、上記で言ったことが起こっていることすら知りません。

ほんとに知りません。なので付き合いでとか今までの流れで自民党や野党を応援して政治は成り立っていくのです。しかし最近ではネット社会になり若者から立ち上がってきてます。オリーブの木の黒川さんや幸福実現党からは与国さんやれいわ新選組の山本太郎さんなど、個人的にみても、ほんと命を張って日本を変えようとしてます。

僕も、そこに混ざってやっていきたいという思いはありますが、心の余裕と金銭的余裕を持たないとおそらく潰されるとおもっているので、今は時期ではないと思ってます。しかし準備と思いは、だんだん強くなってきてますので、タイミングがきたら向かっていこうと思ってます。

それには、知識をつけていろんなこと勉強して、そして表に出たいと思います。正直、国民の代表で表に出るでる以上、絶対に負けてはいけませんし、必ず勝たないといけません。そうでなければ日本は変わりませんからね。

そう僕の自己実現の欲求は苦労しているまじめな日本人を救いたいんです。なので自己実現の欲求に至るまでに資金や心や知識を十分にしてから最後のパワーを振り絞って向かっていこうと思ってます。

マズローの欲求5段階説

マズローの欲求5段階説とは@セスプロ

自由なライフスタイル

現在、僕は自己実現欲求の段階に入ってます。自分のやりたいことをやってます。そして自分のやりたいことに向かっている欲求なので、モチベーションが下がることがありません。なので楽しいとか楽しくないとかどうでもよくて、とにかく自分の思っていることを実現したい欲求で生きています。あなたはどこにいますか?

どこにいるから、良いとか悪いとかではありません。マズローの5段階接が上に行くほど、精神的にブレないですし楽しく人生を歩んでいけるのではないでしょうか?つまりやる気が出るのは自分のやりたいことをやっているからです!!それではまたね。

【宣伝】最後に参議院れいわ新選組に一票を

郵政選挙・小泉フィーバー並み人気!消費税廃止で日本を好景気に―山本太郎「れいわ新選組」代表@新宿駅西口 2019 07 02

コメント

タイトルとURLをコピーしました