仮想通貨ANGOUTのLINE@

マイニングシティってもしかしたら、良い意味でやばい!

仮想通貨ANGOUTのLINE@
MiningCity

マイニングシティを久しぶりに見たら、こんな結果になってました!

【マイニングシティ」配当が入ってないと思ったら?

久しぶりにマイニングシティのウォレットをみたら?

上記の画像②のように僕のウォレットに、まったく資金が入ってないんです。えっマジで!10日目からマイニングが始まるといっていたのに、配当ないの?ほんとにビビりました。実はちょっと前まで、多分、もうすぐ増えると思ってました。それがこの通りです。

日本の僕のアップに聞いてみました!

すると・・・。こう返事が返ってきました!

えっ再投資?確かに再投資という項目があるなあっということで再投資の項目を確認してみました。すると・・・。

僕の勘違いでした!やばい!複利で増えとる!

そうなんです。僕の勘違いでした。その画像がこちら

上記画像のように①の再購入画像をクリックして②を見たら、再購入率?100%?なんのことかと思ったら、なんと複利のパーセンテージでした。つまり毎日、複利運用しているというんです。

毎日複利?結構やばいじゃん!アゼルバイジャン!そうなんです。その下を覗いたら!

上記が僕のウォレットで運用した結果です。最初の投資額が1000ドルです。日本円で11万くらいです。それが今、いくらになっているでしょう。ちょっと計算してみました。100%複利で毎日運用すると27日間でビットコインが120まんとしたら約18000円です!月利約16~17%!しかも複利で増えていくから毎月月利も増えることになるね。

やばくない!これっと思ったら毎日の再投資(複利)100%が止められなくなっちゃった。しかしロック期間も伸びるので、ちょっと考えて投資していこうと思います。これは確実に資金をもっとマイニングシティに充てて増やしていこうと思いました。

これはすごいなと思い更に調べてみた

上記の画像、僕は最初模型と思ってました。マイニングマシーンがあんなにあったら確かにすごいけど、ちょっと怪しいよねって思ってました。

しかし、これ本物のようです。調べてみたら日本人で何人か現地のカザフスタンに行ってる人がいましt。そこで写真を撮ったりして自分の身長と比べてみたりしてました。さすがにその画像を勝手に引用するわけにはいかないので載せませんが、ほんとにやばいマイニングマシンの数です。

あとマシーンを狙うような悪党もいるらしく治安を守るために銃を持った衛兵が24時間365日交代ながら見回りをしているようです。なので壊されたり盗まれたりする心配はなさそうです。

ただ、カザフスタンと聞くと戦争とか紛争とか大丈夫なのかなと思いましたが、そういう地域ではないみたいです。

マイニングシティは本物ですね。もっと資金を増やそう!

っということで、この案件ただのマイニングで増やすウォレットではなさそうですね。かなり本格的に規模も大きくやってますので、世界一のマイニング事業の会社になる可能性すら秘めています。そんな会社に今のうちから投資しておくのは、のちのちかなりのメリットがありそうです。

今回、このアクションでランキングの順位も上がりました。今後もっとマイニングシティに力を入れていきます。

登録はこちら

登録をしたい方は「興味あり」から登録方法も掲載してますので、それを見ながら登録を行ってください。興味がない方は、僕の過去でもみてください。それも興味がない場合はその下のブログランキングをポチっとして、他の記事を見てみてください。

人気ブログランキング
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

MiningCity
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました