仮想通貨ANGOUTのLINE@

マネコの1位の人、BitMexであばれまくってる!

仮想通貨ANGOUTのLINE@
マネコ

レバレッジ100でブンブン回しているけど、勝率も勝っている額も結構やばいのでちょっと勝手ながら分析してみました。

マネコランキングダントツ第一位だっく3さんの成績を分析してみた

この人です。マジでやばいです!基本デイトレかスイングってことは、僕と手法は一緒です。僕は50倍までしか怖くて出来ませんが、だっく3さんは100倍でぶんぶん回します。すげえ!

思わずツイートしてしまいました!

上記がだっく3さんの成績です。ダントツランキング1位です。まず青く囲ったところがだっく3さんの成績・まず運用資金が0.2BTC以下ってことは証拠金10万円以下です。そして平均取引回数が8.5回でレバレッジ100です。

そして強烈なのが利益が730万越えです。1か月ですよ!10万以下の資金で730万とか意味が分からなくないですか?しかもまだ5月前半です。さらに利率3000%越え!こんな怪物みたことありません。ミラートレードするだけで儲かります。

正直意味がわかりません。ちょっとすごすぎるので僕の成績と比べますね。

マネコランキングようやく14位に入った僕の成績

これが僕です。標準ですが5月前半で約1万円勝ちです。それでは違いを見ていきましょう。

上記のように利率1.1%利益9967円という僕の成績に対してだっく3さんは桁が違います。この10日くらいでサラリーマンの中堅クラスの年収を稼いでしまっています。やばいでしょ。

レバレッジ僕は50以上上げれません。すぐにロスカット入ってしまうので・・・。あと1日に3回くらいしかポジション持てません。もっともっと勉強します。

僕の欠点はポジションを長く持てないところです。実はスイングトレードが得意なはずなのに、マネコではデイトレードになってます。なので、だっく3さんを参考にして作戦を練り直します。

マネコランキングベスト5

恒例のマネコランキングベスト5です。

上位ベスト5です。いつもの顔ぶれにベスト5、Acomさんという人が食い込んできました。僕も早く食い込みたいです。やはりベスト5に入るとフォロワーさんがついてきますね。Acomさんもフォロワーさんがつくと思います。

ちなみに、フォローするだけで、このサイトお金がもらえます。面白いサイトなんで皆さんも登録して気に入った人をフォローしましょう。

人気ブログランキング
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

マネコ
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました